スポンサーサイト


カラーセラピー

blog20080216a.jpg


同時期に職場を辞める子が習得してるカラーセラピーで『COLOR FESTA 2008』というイベントがあるからと聞いて、
『メッチャ興味がありますとも・・・今の私。。。』
やはり『変化を楽しむ』にも不安もあり、気持ちの迷路に行ったり来たり。。。

3000円で2ヶ体験出来ると聞いて、欲張って4ヶ体験して来ました ×10

昔、ブライダルフェアでオーラソーマのカラーセラピーをしてて、フェアが終わった後にちゃっかり4本選んで診て貰ったら、メッチャ当てられて・・・×1000な事は分かってました。
私にとってホテルでの最後のフェアで、始まってまだお客様のいらっしゃらないカラーセラピーのコーナーの前を行ったり来たり・・・(かなり気付いて頂いてたと思います
『今、気になるボトルはありますか?』って・・・キターーー×100
『ハイ、あります』って、1本選んだら・・・

『何かを伝えきれて無い事があるのではないですか?』と・・・×10000
一部の人には辞める事は伝えてましたが、フェアの前でテンションが下がったらいけないので、終わってから言う事になってて、伝えてない人達に申し訳無い思いが出てたみたいです。
恐るべし、カラーセラピー

今回はオーラソーマではなく、
オーラ写真、ネームカラー診断、センセーションカラーセラピー、お名前鑑定の4つを診て貰いました。
その日の体調で分かるものから、名前でカラーが分かるもの、今の自分に必要なものetc・・・
ありがたく体験させて頂きました。。。

本当にカラーってスゴイ ありがとう~
スポンサーサイト

Comments

ふえええええ!!!
カラーセラピー、めっちゃ興味あります!!!
やりたかった!!!
でも、そんなに当たるとは!!!
びっくりですねえ。
一度は体験してみたいです。

  • 2008/02/23(Sat) 15:22 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

こんばんは~!
おひさしぶり!
お忙しそうですが、新しいお仕事を始められる
前にお目にかかれたらうれしいのですが・・。
マミーはまだ『変化を楽しむ』経験はできず
にグ~タラしています・・。
良かったら、声をかけてくださいね。

  • 2008/02/23(Sat) 23:10 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

poomama

カラーセラピーは是非、体験するべし。。。って感じかな???
私も最初は半信半疑だったけど、やればやるほど『へぇ~』って・・・
が、カラーの意味を知ったら、無垢な気持ちで選べなくなるので(^_^;) 
無垢な気持ちでオススメします(^_^)v

  • 2008/02/27(Wed) 01:35 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

ゆっくり旅行でも行こうかと思ってましたが、確定申告とか、挨拶回りとかしてたら・・・あと、3日になってしまいました。。。(゜o゜)
コメントに返事をする前にメールしましたが(^_^;)
明日はヨロシク~~~♪
楽しみにしています(^_^)v

  • 2008/02/27(Wed) 01:40 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

(*^^)v

昨日はどうもありがとうございました♪
あんまりゆっくりお話できなかったのが残念です(>_<)またゆっくりお会いできたらと思います。
カラーフェスタお越し頂いて本当にありがとうございました★4ブースは疲れたでしょう!!?また5月にあるので是非♥

  • 2008/03/10(Mon) 10:01 
  • URL 
  • りえ #-
  • [edit]

りえさん

そうだね~お互いみんなに挨拶に行ってて、私達の話が出来なかったね・・・
カラーフェスタ楽しかったよ・・・全然疲れてないじょ~またやって貰いたいので、わかったら教えてね(^_-)-☆
夏はビアバイで集まろうね~(*^_^*)

  • 2008/03/10(Mon) 22:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
