スポンサーサイト


新しい職場

3月1日から初出勤の予定だったけど、3月1日って土曜日って気が付いた・・・
ブライダルは通常、土・日は忙しい なので、1日早くプレ出勤をしました。
金曜日だったのに早速2人だけの結婚式に遭遇
ホテルの時も身内だけの結婚式ってあったけど、本当に2人だけってあるんだ~~~と・・・

私の所属するインフォメーションのスタッフは3人で、
私に来ないかと声を掛けてきた友達で専務の11歳年上の実の姉・・・正直、初めて見たらなんだけど(チョットおてもやん)性格は良い人!?で、万年少女の様な方
フォトサロンのカメラマンの部長の息子・・・野球をやってたダルビッシュ似の26歳のメンズ
そして・・・そこにIkkoカットで現れた私・・・すんまそ~ん
衣装・美容には2人の美容師。
フォトサロンには2人のカメラマン。

入る前には色んな噂を聞いてて正直不安でしたが、皆さん良い人かな~

サロンです
blog20080307a.jpg
この前に座っています。

ホテルと違って、回転が速い。。。

しかも・・・フォトウェディングが多い。。。
ホテルや専門式場で結婚式をされる方の前撮りが多いのにビックリ
厳島神社挙式も県外の方が多いのにもビックリ

ホテルを辞める最後の婚礼で厳島神社の挙式を初めて担当させてもらいましたが、続々と問い合わせが入って来ます。
今まで私にとって宮島は潮干狩りの聖地でしたが、実は結婚式の聖地だったのですね・・・

朝9時に出勤して掃除から始まり、夜8時まで・・・&週1のお休み
何も出来なくなりました。。。×100
が、毎日早寝 早起きです。

自分が決めたのだから・・・頑張らねば
スポンサーサイト

Comments

こんばんみ♪
今頃きっと、飲みまくっているのかな?先日は、ありがとうございました^^
たくさんたくさんの愛情に、ショコラのハートバキューーーーーンでしたよ^^★
ショコラがうるさくて、ちょっと恥ずかしかったけどね。。。。^^;

仕事、ハードだけど一生懸命な時って結構がんばれますよね。
不思議と、日がたつのが早いというか。。。。
でも、体調管理も忘れんでね★

  • 2008/03/09(Sun) 23:06 
  • URL 
  • ゴッチ #-
  • [edit]

新しい職場..
少しは馴れましたか~^m^
長時間勤務でお休みも少なくなり、
張り切りすぎて、体調を崩さないようにしてくださいね!
クッキーくんとショコラ君も元気かな?(^_-)-☆
落ち着いたら、お会いしたいですね(*^_^*)

  • 2008/03/09(Sun) 23:20 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

こんばんは~
新しい職場、ちょっとハードですねぇ~
休みが週一なんて…。  健康には注意ですよ。

それじゃあ、食事会は当分無理?  コッチはいつでもいいけど。
県北の店が再開する頃に、その店で。←ってのはどう?
その頃も忙しいかなぁ~?

  • 2008/03/09(Sun) 23:32 
  • URL 
  • やま #Qghdf.qM
  • [edit]

こんばんは~!
元気で頑張ってるみたいですね。
そろそろ落ち着いてきた頃かな~、メール
してみようかなぁって思ってたのよぉ。
ホッとしました。
やっぱり、ハードそうですねぇ。
でも人間関係も良さそうで良かったです。
また、お目にかかれる日を楽しみにして
います。ストレスがたまったら、おいしい
もの、たくさん食べましょ!声かけてね。♪

  • 2008/03/10(Mon) 01:48 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

聖地にいきたい

潮干狩りの聖地(笑)
今年も是非ヽ(^。^)ノ
新しい職場でも頑張ってらっしゃるようで何よりです♪IKKOスタイル最高!!

  • 2008/03/10(Mon) 10:04 
  • URL 
  • りえ #-
  • [edit]

大爆笑に感謝!

じゃいこさん。
昨日は会えて嬉しかったです!
やはり貴女の存在感は素晴らしい☆☆☆
みんなにエネルギーを補給したよ。
元気をありがとうございました。
また遊びにきまーす^^
どんだけーーー。

  • 2008/03/10(Mon) 18:39 
  • URL 
  • まみぞー。 #-
  • [edit]

ゴッチ

昨日は飲みまくってました。。。(^_^;)
ゴメンネ~来て貰って、お願いして・・・m(__)m
電話の音でショコラ君が鳴いてたのにはビックリ!? でも、元気そうでヨカッタよ(^_^)v
あれから聞いたら、ゴッチの所で働いてた人は、今は戸坂店だって~

  • 2008/03/10(Mon) 20:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

職場を変わると覚える事が多く、やっと電話に出られるようになった位です(ーー;)
帰りは遅いのですが・・・車で通う事にしたから、チョットは楽です。
ショコラとクッキーは元気です(^_^)v
仕事だと解ると、おとなしく留守番してますが、
違うと解るのか???ゲージに入っててもそれなりのいたずらをしてます~(T_T)
また色々お話したいですね~(^_-)-☆

  • 2008/03/10(Mon) 21:09 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やまさん

そうなんです・・・ハードです(>_<) 1日の拘束時間がね~長い。。。
県北の店って、わん茶!?
多分、私の休みは月・火のどちらかになりそうなので・・・4月以降でお休みが合えば月曜日に行きましょう~(^_-)-☆

  • 2008/03/10(Mon) 22:09 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

頑張って行ってますよ~(^_^)v
まだ行き始めだからか?気を張ってるのか?
頑張ってますが・・・(^_^;)
コレが長くなると不平・不満が出てくるんだろうな~と、思ってます。。。イケナイ・イケナイ。
ミニラママもお昼の仕事探し頑張って下さいね(^_-)-☆
でも私なんかより、ミニラママの方が働き過ぎですよ~みんなも頑張ってるんだと思って頑張ります。
また時間が出来たらお食事に行きましょうね(^_-)-☆

  • 2008/03/10(Mon) 22:18 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

りえさん

楽しかったね~潮干狩り。
今年も是非行きたいね~ヴィトンにジャージのりえさんの格好が楽しみ^m^
が、次回は聖地のアサリを死なせずにちゃんと食べてね・・・(ーー;)

  • 2008/03/10(Mon) 22:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

まみぞーさん

おぉ~まみぞーさん初コメありがとう♪
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
ホント、これって送別会!?な、大爆笑でしたね・・・(吉本新喜劇好きが発揮出来ました(^_^)v)
しかも赤い蝶ネクタイは始まる前に私が倉庫に取りに行ったんよ~誰もありかを知らないなんて・・・(ーー;)
また何かあれば声を掛けま~す。その時はヨロシクね(^_-)-☆

  • 2008/03/10(Mon) 22:42 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
