スポンサーサイト


感謝

最近は日々9時前に帰れたらな毎日です。。。

帰ったらすぐワンズのお散歩にGO して、寝るまでの3~4時間にの返事やら、やらしています。。。

この度、職場を変わった挨拶状を担当させて頂いた婚礼のお客様に出そうと思ってました。
ホテルでは毎年夏に婚礼同窓会をしています。
今年も来て頂いた時に私が居なくてビックリされてはいけない事や、結婚記念日にお食事に来て下さった時に訪ねて来て頂く事が多いので、お知らせしておこうと・・・

挨拶状は作っていたのですが、送るにはやっぱり手書きのコメントも入れたい。。。
夜な夜な書いてたのですが、それぞれ思い出しますね~色んなエピソード。。。
そうしたら・・・メッチャ時間がかかりました
メッセージを書いた葉書から投函してたら、
中には葉書が届いてを下さり、思わず保護を掛けてしまう様な内容であったりして、ありがたいです。

そして今日、帰ってポストを見たら・・・
素敵な絵手紙が入ってました。。。 新郎のお母様からでした。

blog20080321a.jpg

結婚式後も絵手紙を頂いたのですが、マタマタ頂きました

本当に筆マメな方には頭が下がります(私はサンキューレターがとっても苦手

職場を変わるにあたって、メチャクチャ悩み、算命学でも診て貰った結果。。。
『これからの10年間で変わりますよ~』とも言われ・・・

大雑把で怠け者の私が、こんな風にさりげなく絵手紙を送れる様な素敵な大人の女性になれるかな???と、期待と、希望が入り混じっています。。。

本当にありがとうございました。。。お手本にさせて頂きたいです
スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
毎日、お仕事遅くまでお疲れさまです。
先日は声をかけてくださって、どうもありがとう
ございました。

お仕事、慣れるまでとうぶんたいへんだと
思いますが、お体に気をつけて頑張って
くださいね。

  • 2008/03/23(Sun) 02:40 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

はーい。何とか頑張ってます~(^_^)v
意外と頑張れてる自分が不思議です。。。
まだ気が張ってるからかな・・・???
慣れもまた怖いものです。。。さぼり癖のある私には・・・(^_^;)
ミニラママも深夜のお仕事頑張って下さいね~(^_-)-☆

  • 2008/03/25(Tue) 22:53 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ご無沙汰です~。
私も年明けからバタバタでしたが,やっとこさ通常業務に戻りました。
が,しかし!今月末に膝のメンテナンスに入ることが決まり,仕事の段取り等など落ち着きませぬ・・・。
6月中には歩けるようになるんで,飲みに行きましょう♪
入院中に断酒できるのかが一番不安なビアー姉でした。

  • 2008/04/11(Fri) 12:15 
  • URL 
  • ビアー姉 #4vlN.j5I
  • [edit]

ビアー姉

久しぶり~♪
忙しかったみたいだね~(゜o゜)
私も職場変わって毎日忙しくしています。
前に言ってた膝ね~ちゃんと、メンテナンスしてね・・・(^_^)v
また、暖かくなった頃には私も余裕が出来る(勝手に思ってますが・・・)と思います。
その頃はビア姉もOKかな!?
お互い大好きなビアを堪能しませう(^_-)-☆

  • 2008/04/11(Fri) 23:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

おげおげっ!!
暖かくなったらいきませう♪
また,色んなお店にマーキングしなきゃ☆

  • 2008/04/15(Tue) 12:46 
  • URL 
  • ビアー姉 #4vlN.j5I
  • [edit]

ビアー姉

そうそう・・・美味しい物食べに行きたいし~♪
それまでにしっかりリハビリしてちょ~(^_^)v
ちなみに入院中は断酒です。。。私も3年前に2週間喘息で入院した時は断酒でしたが、あっと言う間に飲めたよ・・・(^_^;)

  • 2008/04/17(Thu) 00:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
