スポンサーサイト


ピンク

今日のホリディは昼までマッタリ・・・
昼過ぎても、TVを見てたら・・・・・・ ・・・
やばぁい・・・こんな事じゃイケナイ・イケナイ

達のお留守番用のおやつも切れそうだし、買いに行かなくちゃ
と、いつも買ってたデパートに
 
レギンスも欲しかったので物色し、銀行の用も済ませ、
ペットショップでおやつを購入し、後は余裕でデパート巡り

バック売り場で・・・  多分昔だったらスルーしてたと思うけど、
最近買い物に飢えてる私は・・・気になった。。。
大と小があって、大は黒で、小はピンクが陳列してあった。

思わず『大のピンクはありますか?』と聞いた私。。。

風水で今年のカラーはピンクと水色って聞いてた・・・
今までは私にピンクって・・・ありえ~んって思ってたし。。。
でも、私の今年のテーマは『変化を楽しむ』なので・・・
あえてピンクを選択してみました。
blog20080422a.jpg


コレを持つ私って、似合わね~×10000 
スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
お仕事、お疲れさまです。

かわいいバッグですね~。
私も欲しいです。
あ、でも家にこもってる今、どこにも
持ってでかけるところがないかな。
そうだねぇ、変化を楽しんだほうがいいよ。
じゃいこさんのお洋服は黒が多いから、
似合うと思うよぉ。
それに、じゃいこさんは素敵でかわいい
女性だと思うけどな。♪

  • 2008/04/24(Thu) 02:06 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

アハハ・・・まだ頑張れてる私です。。。(^_^;)
早速Bagは次の日から使ってま~す(^_^)v オフの日にはまだ合わせられそうですが、
さっすがミニラママ、私の普段(黒が多い)を見てらっしゃるわ~~~パチパチ。。。
職場は車&制服で通勤してるので、人目には付かないのだけど・・・似合わない(ーー;)
でも荷物の多い私には結構入るので良いかも・・・
ミニラママもいかが~!?
お休みの日にはお誘したいのですが、この日も当日の早朝メールで『今日お休みしていいよ』って・・・(゜o゜)×10000
ありえ~ん。な世界に居ます。。。(T_T)/~~~
楽しんでる自分が不思議ちゃんです。。。(゜o゜)

  • 2008/04/25(Fri) 00:23 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんにちは!
マミーはあいかわらず、昼間は家にいるから、
急にでも出かけられると思うよぉ。
今までの仕事の時間を伸ばして、日数を増やしたんだ。
だから、カバン、かわいいけど今のmaruko
にはちょっと大きい。(笑)
ちっこいのもあるんだっけ?
どこで買ったのぉ?

だから、ランチしようね。誘ってね。
それにしても、頑張ってるね。
最近、頑張る・・ということを忘れてしまってる
マミーです。
ぜひ、会って、「頑張るオーラ」を分けて
いただきたいです。
待ってま~す!

  • 2008/04/25(Fri) 11:58 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

お疲れ様です♪
仕事、やっぱり遅いですね。。。。
9時でも、何も食べんで待っとくのでお好み食べに行きましょ♪ショコラ君クッキー君も待ってるから、なかなかやっぱり無理でしょうか?
ピンクのバックかわいいですね^^
ストライプだし、じゃいこさんに似合うと思います^^v

  • 2008/04/25(Fri) 22:41 
  • URL 
  • ゴッチ #-
  • [edit]

ミニラママ

急でもいいですか~!?お誘いさせて貰っても・・・
ってか、ありえんよね!?計画が立てられません。。。
Bag・・・中くらいのもありましたよ~(^_^)v
でも、大も見た目はそんなに大きくないのに沢山入ります。
買ったのは古巣の近くのデパートですよ~(^_-)-☆ わっかるかな~!?
今度、ミニラママとランチに行く時には持って行きますから・・・大きさを見てみて下さい。
外に付いてるプードル柄のケースをはずしたら、何の為に買ったのかわからないから意味無く付けてます・・・(^_^;)
また、ランチ行きましょうね・・・(^_-)-☆

  • 2008/04/27(Sun) 23:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ゴッチ

毎日遅いんよ~帰ったら9時過ぎてます。。。(゜o゜)
お好み焼き・・・行きたい~~~♪
ココ最近は見かねて毎日母がワンズの散歩に行ってくれてる状態です(ーー;)
怒りが無かったら、また連絡するね~(^_-)-☆
次の日がお休みだったら、ビールも飲みたいし~~~^m^
まだ、さっかさんとは話してません。明日は月曜日だから居るかな???

  • 2008/04/28(Mon) 00:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンク

ピンク・・・可愛い~!!どちらのバックかな~と、気になってたまりません。ルルギネスっぽい、でも違うかな~。似合う、似合います!!
R&Bをハングルで聴くとは数年前は思ってもみなかったピ氏ハニーより

  • 2008/05/24(Sat) 23:15 
  • URL 
  • ビョンホンは休息・ピ氏ハニー #-
  • [edit]

ビョンホンは休息・ピ氏ハニーさん

お久しぶりです~♪
あら!?ビョンホンは休息ですか~^m^
ペのお姉ちゃんからは先日メールが来て、相変わらず、『関空に行って来ました』とありましたが・・・(゜o゜)
昨日久しぶりに♪の親方・・・イヤ・・・姉さんに電話をしてコメントの件聞きました。。。覗いてくれてありがとう♪
あ~~~ナチポック行きたい。。。行きましょう~~~(●^o^●)

  • 2008/06/14(Sat) 23:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
