スポンサーサイト


お久しぶり・・・

生きておりま~す。。。
昨日、久しぶりにホテルでお世話になってたコーラスの姉さんにしたら、blogのストーカーをしてくれてるらしい。。。
あーーー更新しなければぁぁぁあああああああああ と、律儀な性格が蘇りました

まぁネタは無きにしも・・・長い(私は前置きが長いから あっコレもか!?)日記にしなくてもいいんだわと思い立ち2ヶ月ぶりに書きます。

先月、初めて担当した2人だけの結婚式
実家も遠方でないのに・・・
当日、ビルの入り口に付けてるウエルカムボードに喜んでくれた新婦ちゃん。
式中は音楽・照明は担当者がします。ドキドキな私
本当に短い式中ですが、途中新婦が色々な事を思いだしたのか?涙・涙・・・
思わず・・・頂きました

終わって、一緒に写真を
blog20080520a.jpg

挙式内で使う曲目を新婦が作ってきてくれました。
blog20080520b.jpg

人それぞれの結婚式のカタチがあるのを実感してる今日この頃です。。。
スポンサーサイト

Comments

待ってました!前回のブログ以来毎日blogのストーカーを続けていたコーラスのおばさんですよ~ん!今朝も早朝5:30からchakoの散歩に行き、早速今日最初のblogストーカー開始…なんと、更新されてるではないか。これは何が何でも書き込みを…と初めての試み、頑張ってみます。しかし絵文字はどこからどうやって使ったらよいのやら、おばちゃんにはサッパリわかんないよ~さびし~い。今度教えてね!ところでじゃいこ姉さん、実はすごーい痩せた?なんか足が細く、ウエストまで発見……それとも遠近効果?

  • 2008/06/15(Sun) 08:53 
  • URL 
  • chakoぴょん #-
  • [edit]

chakoぴょん姉さん

姉さんのお陰で奮起しました~♪
ありがとさんm(__)m
朝5時半から起きてるの~!?すごーい(゜o゜)
早朝からお散歩ご苦労さん。。。
ウフフ・・・気が付いてくれた~!?って、すごーくは無いけど、ちょびっとね。。。
前はパンツスーツだったから足は見えなかっただけだと思うよ(^_^;)
まだまだ・・・コーラス隊にはなれません(ーー;)
これからもストーカーヨロシク(^_-)-☆

  • 2008/06/15(Sun) 23:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

お久しぶりです~♪
実は、私もblogストーカーをしてましたよん^m^
じゃいこさん、元気そうで安心しました(*^。^*)
ワンズも元気だよね!(^_-)-☆
もうすぐ、さくらベビー生まれるのよ~♪♪
又、「熟女の会」をしようね!(^^)!
例の物も渡さなきゃと気になってるの(^_^.)

  • 2008/06/16(Mon) 12:31 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

仕事中でもチェックしているストーカーの一員です。
人の事言えないねぇ~(笑)
まぁ、ウチはただのサボりだけど…

職場が変わったし、仕事が忙しいのかなぁって思ってました。
体調には(特に夏風邪!)気をつけてね~。

  • 2008/06/18(Wed) 17:12 
  • URL 
  • やま #x/fAtkeA
  • [edit]

こんばんは!
お久しぶりです~!
パソコンが1ヶ月前から調子悪くて、今月に
入ってとうとう故障して修理に出してました。
やっと帰って来たんですが、初期化を余儀なく
されましたぁ。
相変わらず、お忙しそうですね~。
でも、充実した毎日を送ってらっしゃるのが
よくわかります。
お休みがとれたら、連絡してくださいね~。

  • 2008/06/21(Sat) 03:23 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ピンキーまま

お久しぶりです♪
私もピンキーままのストーカーはしてましたよ~(^_^;) 3日おき位で・・・(ーー;)
さくらちゃん・・・いよいよですね(^_-)-☆ (って、生まれてたりして・・・この後伺いますわ~)
ワンズも元気です(^_^)v お留守番にも慣れてくれたみたいで・・・と、勝手に言ってる飼い主ですが(^_^;)
夜はばぁばが見かねて8割方散歩に行ってくれてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おぉ・・・熟女の会、是非・・・(^_-)-☆

  • 2008/06/22(Sun) 23:00 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やまさん

あはは・・・仕事中もチェックありがとうございます^m^
前は週3が基本で後はお客様に合わせて出ればよかったので、あれだけ山に通う事が出来ましたが、今は休みも数日前に決まるので・・・計画が立てれません(T_T)
私もやまさんの所も定期的に訪問してますよ~
人の事は言えないけれど、サボらないでね~楽しみにしてるモン(^_^;) 

  • 2008/06/22(Sun) 23:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

お久しぶりです(^_-)-☆
PCの調子悪かったんですか~!?
私もそろそろPCを買い換えたい衝動にかられてます(^_^;)
PCって便利だけど、壊れたらトホホ・・・ですよね・・・(T_T)
充実した日々かどうかはわからないのですが、なんとかやってます(^_^)v
明日はお休みになったのでblogを見る気になりましたが、数日前に休みが決まるので、全く人との計画が立てれません(ーー;)
かなり友達離れしている今日この頃です。。。
ミニラママはまだお昼はフリー!?
今度、早くお休みがわかったら是非ランチして下さいね~♪

  • 2008/06/22(Sun) 23:25 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんは!
パソコン、お金さえあれば買い換えたかった
のですが・・。
修理は日数もかかります。
最近、今までの仕事の日数と時間を増やした
ので、昼間はフリーです。
いつでも誘って~。
あら、明日、ランチでも良かったのにぃ。(笑)
ダイエット、頑張ってる?
私も少しだけだけど、痩せたわよぉ。
仕事疲れみたい。(笑)
じゃあね~、またね。

  • 2008/06/23(Mon) 02:33 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

ウチのPCは修理に出すにも大きくて(タワーが気に入って組み立てて貰ったから)大変なんですよ~(ーー;)
今度はメーカーもののコンパクトなのを買うつもりです(いつの事になるかわかりませんが・・・)
お誘い、突然誘っても大丈夫ですか?前日の夜とか・・・l(゜o゜)l
ダイエットは・・・ボチボチですが頑張ってます(^_^)v
先日バーゲンでLサイズを見てたら、店員さんに『そちらはLですよ・・・』と言われ、調子に乗って大買い物してしまいました^m^
やっぱりLサイズでしたが・・・笑

  • 2008/06/30(Mon) 23:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
