スポンサーサイト


壊れた

5月のある日・・・ アップロードファイル で当たったアイスを食べようと取り出したら・・・『サラサラ』 
こんな物だったのか~と、思ってもみたけど・・・違う。元はあきらかにカップに入ったアイスだった。。。
えっ!?何?何???
製氷室を開けたら・・・あらら、氷がいるハズなのに水。。。
他の冷凍室を開けたら・・・どれもやわらかい。。。
ガーン 壊れてる
かろうじて、冷蔵室はほんのり冷たい

そういえばチョット前から冷蔵庫の音がやけに大きいなと思ってた。。。

ここ数年冷蔵庫に入ってるのは・・・
野菜室にワンズのフード
冷蔵室にワンズのおやつ、家に帰ったら真っ先に飲む
冷凍庫に忘れ去られた過去の産物

あぁ・・・ありがとう~ アップロードファイル グッジョブ

早速、次の休日にデ○デ○に行き、冷蔵庫を物色
↑位しか入れてないんだから・・・もう扉は6つも要らない。。。
『勝手に氷』は超便利だったけど・・・給水ランプが付いたら『ハイハイ』って。。。
野菜室・・・今の私には必要ありません。。。

でも、せめて私の背丈位は。。。
と、見栄と未来に期待しながらウロウロ。。。

来ました~店員さん。。。
しかもその方・・・4月に今の職場で結婚された方でした~ 
色々話しながら、お得な冷蔵庫を勧めて下さいました。。。
が、とても人気で入荷待ちだと・・・
えぇ・・・いいですとも 待ちますわ~

ぬるいを飲みながら・・・(かすかに残る冷気に期待してました)
やっと今日やって来ました~

さようなら~&お疲れさん
blog20080630a.jpg


待ってたよ~
blog20080630b.jpg


今日は冷えたがウマイです
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~!
今日、例のお教室があったんだ。
先生がじゃいこさんは元気?て言ってらした
よぉ。
マミーはとっても劣等生してます。
今のところ、何がなんやらわからない・・。(笑)
冷蔵庫、壊れると不便だよねぇ~。
何年か前にやっぱり突然壊れ、やっぱり
前より小さいのに買い換えました。

前の日でもいいよぉ。
誘ってねぇ~。
待ってるよぉ。
その日でも大丈夫なんだけど、最近
グ~タラ寝てるからね。(笑)
じゃあ、またね~。

  • 2008/07/04(Fri) 00:54 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

いいですね~真面目に行かれてるんだ~(^_-)-☆
あれは奥が深いと思うから・・・大変でしょうが、頑張って下さい。
冷蔵庫、今はほとんど食料品なる物が入って無いので『・・・』なのですが、何故か無いと困ります(ーー;)
では、突然のお誘い・・・するかも知れませ~ん。その時はヨロシクお願いしますね(*^_^*)
前日はあるけど、その日は無いと思いますので。。。ヨロ・・・m(__)m

  • 2008/07/06(Sun) 21:58 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
