

ワンズと

お出掛けしました~

冷蔵庫が来て、Sリンの家に迎えに行ったら・・・ヤマトが出て来てビックリ コンチハ
Sリンがお父さんからヤマトを預かって来てくれてました。
ヤマトがお父さんの所に行って丁度1年。。。

向かったのは『わん茶坊’S』
お店は誰もいなくて、テラス貸切状態。。。
blog20080701a.jpg

blog20080701b.jpg

私が今回食べたのはオムライス↓ずーっと食べたかったのに・・・初です
blog20080701c.jpg

Sリンはハンバーグをチョイス。遅い昼食でした。。。

ヤマトはとっても似合うカットで、チョコとおソロの洋服を着てました
そしておりこうさん。。。お手とか伏せとかでは無いのだけど・・・
わがまま言わず、誰とも争わず・・・ひょうひょうとマイペースです。
blog20080701d.jpg

Sリンの行くところ・・・付いて行くクッキー。『つきまとう』の方が正しいかも・・・
blog20080701e.jpg

チョコが目当てです 超エロオヤジ健在×10000
blog20080701f.jpg

もれなく・・・お仕置き。。。
blog20080701g.jpg


人間もワンズもマッタリな時間が過ぎ・・・
blog20080701h.jpg

ヤマトは毎日お父さんとのんびり時間を過ごしてるのか???
お疲れモード
blog20080701i.jpg

クッキーも・・・やっとマッタリ。。。
blog20080701j.jpg

ショコラはボール持って来い遊びを張り切った後は、アマアマ星人になり、ダッコダッコ攻撃

営業時間ギリギリの6時まで居て、その後は・・・次の目的の場所へ移動

そ・れ・は・・・
職場のダル(ダルビッシュ似の26才メンズ)に最近彼女が出来て『蛍を見に行きたい』と・・・
『え~私も行きたいと思ってたんよ~』と、ダルは先週の休みに彼女と行って来た。。。
私もいつ来るかわからないデートの為&ダルが本当にその場所に行けたのか?・・・確かめたかった私。
ダルが『明るい内に行っておけば良かったです。真っ暗でした』と、言ってたので・・・道に迷うといけないので、明るい内に行ってみた。
誰もいないので・・・ショコラだけ爆走
blog20080701k.jpg


8時過ぎ・・・暗くなったのでスポット探検に移動。。。
1ポイント・・・蛍はいるけど~こんなもん???
2ポイント・・・本当に季節外れのイルミネーション 
来てヨカッタ・・・

Sリン曰く『こんな所はカップルで来るのが一番だね~』
ワンズはいりませんでしたね・・・

Comments

こんばんは^^
おNEWの冷蔵庫いいですね♪
うちの家電、充電してもピーピー言っていたので
電池を換えても、ピーピー。。。。
もぉだめかも?お父さんが、2回叩いたらなおりました^^;

ヤマト君かわいいですね。そして、なにより幸せそうで、うれしいです☆^^☆

  • 2008/07/04(Fri) 23:26 
  • URL 
  • ゴッチ #-
  • [edit]

こんちは!
いや~、ショコラ&クッキーが元気そうで安心、安心……久々にじゃいこママさんとのおでかけリラックスタイム、嬉しかっただろうね!ヤマトくんもふるさとにでも帰ったようにリラックスしてて、ほのぼのとすごくよい感じ。。。
それにしてもうまそうなオムライス、しかも私好みのクリーミーな感じ、たまらん!
あっ、それから快適なおNEWの冷蔵庫、いいですねー。くれぐれもビール腹を復活させないよう、がんばろう!薄めたワイン腹もネ…!

  • 2008/07/06(Sun) 10:14 
  • URL 
  • chakoぴょん #-
  • [edit]

ゴッチ

ん?叩いて直る家電って何??? 気になるな~^m^
ヤマトはウチに居た時もそうだったように思います。ショコラ&クッキーとひょうひょうと付き合ってたような・・・
クッキーのようにしつこくないし、ショコラのように我が強くないし・・・
環境がそうさせたのか?性格なのか???

  • 2008/07/06(Sun) 22:08 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

chakoぴょん姉さん

ワンズは元気だよ~(^_^)v
最近ワンズの登場が無かったからね~久々の登場です。。。
姉さん・・・今度chakoちゃんも一緒にオムライス食べに行きましょうよ~(*^_^*)
只、お店は土・日・月しか開いてないんだけど、先生にお許し貰って・・・(^_-)-☆
あっ・・・先生も配達が終わって寄られるって出来んかな???
ククク・・・実はビールではなくて缶チューハイなんですの・・・モチロン、1缶飲んだ後は薄めたワインに突入よ~^m^

  • 2008/07/06(Sun) 22:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
