スポンサーサイト


人生初の・・・

ジェルネイル

ずーっとコンプレックスだった爪。
1→2→3って磨くとツルツルでピカピカの爪になるやすりってありますよね~!?
高校生の時、皆でせっせと磨いてた。。。
私の爪はとっても薄くて、磨いてたら爪が無くなるんじゃないか?と思いながら・・・
その頃、純粋に『大人になったら爪も硬くなるんだ~』と、信じてた私。
(大人になったら体も変化する様に・・・)
友達は大人になってるのに、私はまだなんだ~と、思ってた私はバカだった。。。
いつまで経っても私の爪は大人になりませんでしたぁ~

普通に90度に曲がるし・・・
少しでも指から伸びたら手をついただけで折れるし・・・
マニキュアを塗ったら元々薄い爪が2枚爪になるし・・・
おまけにカタチは母親のDNAをちゃんと引き継いでました

ネイルサロンが出始めた頃に『知り合いが始めたから行ってみて~』と、友達から勧められたけど・・・
『こんな不細工な爪をわざわざ見せに行けない~』と、消極的な私でした。。。

この度、職場の2階にネイルサロンが入り・・・早速行ってみました。
相談したら(同じ会社の人なので何でも話せます)スカルプは私の様な薄い爪には向かないらしく、ジェルネイルが良いと・・・

只、仕事柄『派手・派手はNG』って言われてたので・・・おとなしめに1本だけストーンも付けてもらいました
これからはジェルで爪が伸ばせるらしいから、マジ嬉しい


まだまだ元のカタチで恥ずかしいけど、公開です。
blog20080709a.jpg

ストーンを入れたら・・・もっと入れたーいと、思いますね~
わかるわ~ネイルの進化が・・・
2、3年前に新婦ちゃんが立体的な付け爪を頼んでビックリしたけど・・・そりゃあ進化するわ。。。

実は先月から5階のエステで脱毛も始めた私。。。
遅ればせながら(かなり遅いです)・・・やりたかった事が出来て嬉しい
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
