

かごbag

この季節になると・・・かごバックが気になります~
と、言いながら・・・全然求めては無かったんですが・・・

先日ワンズのお留守番用おやつを買いに(全品10%offのハガキを持って)某デパートに行き、おやつはゲットし、お会計の時にふと見たら・・・かごキャリーバックがある。。。
お店の人に『コレって普段のバックとしても使えますよね~』と、賛同を求めてみる私。
まっ・・・キャリーバックとして使う事(1ワンだけバックイン)は皆無
値段もリーズナブル・・・だったので、お買い上げ~

本来はキャリーバックなので、チョットお試し。

ボッサーMAXクッキーに入ってもらいました。
blog20080718a.jpg
5kgまでって注意書きがあったのだけど、3.7kgでコレって・・・大丈夫なの

前から・・・
blog20080718b.jpg

慣れないクッキー・・・出てます
blog20080718c.jpg

次の日から私の通勤バックになってます。。。

Comments

こんにちは!かごバッグもかわいいけど、されるがままにかごの中で「なにすんのん???」とキョトンとしてるクッキーくんが、ちょーかわゆい!
それにしてもじゃいこ姉さん、かわいいかごバッグを買ったり、ネイルサロンに行ったり、エステで脱毛したり……あやしい~!!♪もしかして、もしかして♪…ぬ・け・が・け?

  • 2008/07/20(Sun) 11:19 
  • URL 
  • chakoぴょん #-
  • [edit]

chokoぴょん姉さん

パトロールありがとさん(^_-)-☆
そして・・・今までに無い私の行動に気が付いていただいて嬉しいわ~~~♪
って、安心して~これからなのよ・・・全てはこ・れ・か・ら^m^
いつか来る日の為に準備をしてる、ぬ・け・が・け♪願望大の私ざんす(^_^;)

  • 2008/07/20(Sun) 22:42 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

籠バック可愛いい!♪
色合いも素敵です~♪♪
バックに入ってるクッキーくん。。メチャ可愛いい♪♪
私も、夏になると籠バックが気になります^_^;
去年、2個も衝動買いをしたのに...(笑)

  • 2008/07/22(Tue) 16:32 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ピンキーまま

かごバック・・・夏になると欲しくなりますね~♪
携帯で撮ったので、実物よりチョット違いますが、実際はバックの上にもピンクの飾りがあるんですよ~(^_-)-☆
買ったのに、私も見る度にかごバックが気になります~(^_^;)

  • 2008/07/23(Wed) 21:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
