スポンサーサイト


トリミング

タイトルで入れようと思ったら絵文字が入らなかったので『トリミング~

最近は超人気のshopに予約が出来ないので、前日でも予約が取れる超穴場です。
12時に連れて行く事になってたので・・・
午前中は洗濯を干しながら、ワンズを庭で遊ばせ・・・
午前中は曇りだったのに、ワンズはハァハァ ながらもして・・・行くぜよ

ショコラは大好きで、ハイハイ~行きマースって、乗り込んで来るけど・・・
クッキーは、えぇ~~~ですかぁぁぁあああって、無理やり乗せます。。。

が、shopに着いてカウンターに預けると逆転します。

ショコラは、えぇ~~~
クッキーは、ふーん・・・って感じです(喜んではいませんが・・・)
病院に行った時も、ショコラは尻尾丸めて縮こまってますが、クッキーは平然としています。
ショコラ・・・チョー内弁慶ナリ

ワンズを預けて、久しぶりに友達のお好み焼き屋に行き・・・グダグダ話し
夏は家に居る気がしませんから・・・
モチロンよそ様のクーラーにお世話になりますって事で、ショッピングセンターで時間潰し
少々遅れてお迎え~

『すみませ~ん遅れました~』と、言ったとたんに、ショコラ&クッキーの大合唱が聞こえてきた
ショコラが出て来たら、残されたクッキーの声が益々大きくなり 『あぅ~
嬉しいような悲しいような・・・
『すみません・・・うるさくて・・・
『声が聞こえてからですよ~』と、言われたけれど・・・・

普段ブラシもかけてないし、クッキーは目やにがひどいし、今回ショコラにはノミまでいたそうな・・・『あぅ~
そして、いつも言い忘れてるので『リボンは要りません』って言ったら『バンダナを付けます』って言われたので、ずーずーしく品定めして『青の迷彩をショコラに、赤の迷彩をクッキーにお願いします』と・・・
うるさい&手間が掛かるワンズ&飼い主ですみません。。。

が、帰ったらそんな事もすっかり忘れ・・・

今回は先日一緒にお出掛けしたチョコとヤマトが可愛かったので、足を細くして先をコンチっぽく。。。と、リクエストしてみたワンズの出来上がりはコチラ
blog20080723a.jpg
ショコラは早速お疲れモード
blog20080723b.jpg
クッキー
blog20080723c.jpg
が・・・今にも眠りそう。。。
blog20080723d.jpg

足が細く長く見えます~~~

いつも思うけど、同じ様にお願いしても、クッキーは思い通りに仕上がるんだけど、ショコラは???
ショコラは毛が細くて、クッキーの方が毛が硬いからかな???
スポンサーサイト

Comments

初めまして。

初めまして。
堺市に住むマリー&ベルのママです。
親戚サイトからきました。
ベルとショコラちゃん、かなり血が濃いんです!!
本当にビックリしました。
ベルは3.5キロ。(いくら食べても太りません)アプリ。
お転婆でビビリで無駄吠え女王です。
ただ今2才ですが、服従訓練を始めまして11月にデビューすることになりました。

こんなベルですが、ショコラちゃんはどんな子かとても気になります(笑)

良かった私もブログやってますので、ベルを見てあげてください。
顔も似てるかな?(今はボサ子ですが...)

  • 2008/07/25(Fri) 00:43 
  • URL 
  • マリー&ベルのママ #-
  • [edit]

マリー&ベルのママ さん

初めまして・・・♪ご訪問頂いてありがとうございますm(__)m
私もコメントを見てから『親戚サイト』に久しぶりに行ったのですが、途中でエラーになって、確認する事が出来ませんでした(ーー;)
ベルちゃんとショコラ・・・かなり濃いんですね~どんなに濃いのか確かめたかったのに~残念!!
ショコラも3.6kg位です。やはりいくら食べても全然太りません。。。(私からしたら羨ましい限りです)
超ハイパーで、家ではスパイダーマンの様に飛び回ってます(^_^;)
あ~無駄吠えも似てるかも・・・^m^
先程blogにもお邪魔しました。。。顔はショコラよりもクッキーに似てるような???
ショコラとクッキーもたまたま遠い親戚なんですよ~
ショコラも超ハイパーなのでアジリティとかやらせたら本領発揮なのでしょうが、停留睾丸の手術の時にレントゲンを見た先生からこの子は心臓が大きいから運動は~~~と言われ、何もやらせて無いのですが、家ではノーテンキに走り回ってます(ーー;)
訪問して頂いても、今までの方にも滅多お邪魔もせず、コメントも入れずでとっても失礼な私ですが、これからもたまには覗いて下さいまし~m(__)m

  • 2008/07/25(Fri) 22:40 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
