スポンサーサイト


ジェルネイルpartⅡ

人生初のジェルネイルをして幸せ気分満喫だった私。。。

が、2週間経った頃から顕著に爪が伸びてるのが分かってきた。。。(当たり前なんですが・・・)
伸びてる爪を見ながらも・・・爪が元気で成長してるのがチョット嬉しかったりして。。。
が、おまけに見苦しさも見えてきた・・・

ガーン・・・これがネイルの落とし穴

今日は後半休(3時で終わり)だったので、ネイルサロンに行って来ました(って、3階から2階なんだけどね・・・

前のシンプル~も気に入っていたのですが、職場でもっと派手にしてもOKが出たので、どうしようかと迷い、暇な時にネットで見る見る

結局、決まらないままサロンに行き、サンプルから選ぶ事になったのだけど・・・迷う

私はシンプルなフレンチが好みなんだけど、元の爪が短いのでフレンチはまだ似合わない
では、季節柄・・・今しか出来ない ブルーのグラデーションにして貰いました

実物とはチョット違う携帯画像ですが・・・
根元はクリアで・・・(伸びたのが目立たないようにする作戦です
中間は白に近い薄いブルーで・・・先端はもっと濃い鮮明なブルーです
ラメも入ってるんですが・・・全然撮れてませんね~
blog20080725a.jpg
両手の薬指にストーンを、右手の親指だけにプルメリアの花とストーンを入れて貰いました。
blog20080725b.jpg
あ~実物を見て頂きたい

ネイルが終わって用があったので、古巣のホテルに寄ったら・・・
ホテルではネイルNGだった事もあり、皆に『おばさんには似合わん』とか『派手なんじゃないん』と、言われ・・・
確かに制服姿には全く似合いません
夏らしくて良いんだけどな~
次回は秋バージョンでお披露目したいです。。。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
もう、最近、みなさまにすっかりごぶさたの
マミーです。
お~!  爪、素敵ですねぇ!
私も爪は弱いのよぉ。
すぐ折れたり2枚爪になったりするの。
でも、こんなに素敵になるのなら、やって
みたいわぁ。
ほんと、トロピカルでいいわぁ~!

じゃいこ姉さん、たまには誘ってくださいな。

  • 2008/07/28(Mon) 00:46 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

お元気でしたか~!? この暑さに耐えていらっしゃるようでヨカッタです(^_-)-☆
ミニラママも爪が弱いのですか???
折れる&2枚爪は私の特権かと思ってました。
ジェルネイル良いです~♪
人生初の硬い爪に感動しております(^_^;)
が、お金が掛かって・・・調子に乗るとヤバイです。。。(-_-)/~~~
急なお誘いしますわよ~~~(^v^)

  • 2008/07/30(Wed) 21:49 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
