

秋バージョン!?

昨日のお休みは何年ぶりかの友達と会いました~~~
ワンズをトリミングに出して、お昼を一緒に食べて・・・話は尽きない
4時にネイルサロンの予約をしてたので、一緒に行く!?って事になり、ネイルサロンにGO

私の爪は本当に弱くて・・・
普通は剥れないジェルが浮き上がって剥れるんですぅ~~~
前日の夜マタマタ剥れ・・・10本中5本無いって、ありえ~んの世界です。
友達は待ってくれると言ってたので、今回は残った5本のジェルを取るだけにしようと思ってたのだけど、彼女もジェルネイルをすることになり・・・ラッキー
新たに復活させました。。。

初、ピンクです ネイルサロンの子が自分の押し花を入れてくれました

blog20080911a.jpg

blog20080911b.jpg
何だか・・・ピンクって若く感じる~ って、思うのは私だけ!?(って、似合わんけど・・・

親指は・・・
blog20080911c.jpg

実際はピンクの花は真っ赤です。。。

今朝、起きてビックリ 血!?怪我!?・・・×10000でした。。。
しばらくは毎朝ビックリしそうです。。。

職場は3人体制だったのですが、急遽1人が入院する事になって、今日は初の1人でした。。。
その事で頭が一杯で・・・超不安な1日。。。

終わってを見たら・・・『クッキー君お誕生日おめでとう』って・・・×10000
今日はクッキーの誕生日でした 5歳です
ちょっと前までは『もうすぐクッキーの誕生日だな』って、思ってたのに、すっかり忘れてた私。。。

すまない・・・クッキー 慌てて写メを撮り
blog20080911d.jpg
眠いクッキーを起こし
blog20080911e.jpg
ボク、5歳になりました~~~

『お留守番の時はウンピもチッコも我慢出来るようになったよ・・・でも、ママがお休みの日に僕達を置いてお出掛けしたら、家の中にマーキングしてママを困らせるんだ~』

クッキー、ある意味賢いかも。。。

Comments

クッキー君..お誕生日おめでとうございます♪(^^♪
お留守番頑張ってるのね~^m^
そうなのよねぇ。。ワンコって、飼い主が仕事の日と
そうでない日の区別がついてるみたいです^_^;

じゃいこさん、毎日忙しそうですね(^_^.)
仕事を変わられて、お休みが少なくなったけど
日々の生活が充実して活き活きしてるみたいよ(^_-)-☆
私は、例の物が渡せなくて気になってるのよ~(~_~;)

  • 2008/09/12(Fri) 12:50 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ピンキーままさんもごぶさたしてしまってごめん
なさいです。
最近、仕事オンリーのマミーです。
良かったら、声をかけてくださ~い。
じゃあ、またね~☆

  • 2008/09/14(Sun) 05:03 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ピンキーまま

申し訳ありませ~ん。。。
1ヶ月以上も放置してましたぁ~(ーー;)
クッキーにおめでとうをありがとうございますm(__)m
突然職場も2人体制になり、休みの日はワンズと一緒に居てやりたいのですが、色々用事もあって泣く泣く出掛ける今日この頃です。。。(>_<)
私自体は活き活きとはしてないんですけどね~(ーー;)
例の物は・・・いつでもいいですよ~(^_^)v
また連絡しますね~(^_^)/~

  • 2008/10/17(Fri) 23:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

ははは・・・おめでとう&ピンキーままへの伝言板!?ありがとうございます(^_^;)
お仕事忙しそうですね~(゜o゜) って、私も9時位に帰って、ワンズの散歩して(バァバもしてくれてますが・・・)2、3時間したら『もう寝なくちゃ~』って感じですわ・・・(>_<)
お勉強の方はいかがですか?今度見て下さいませ~(^_^;)

  • 2008/10/17(Fri) 23:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
