スポンサーサイト


僕らの両手

昨日は東真紀ちゃんから『10月にライブをしま~す』 って、を貰ってたので、早くからお休みをGetしてました

まずは相変わらず両手合わせて5本しか残ってなかった ジェルネイルに職場にGO
(休みの日に職場に行くってどうよ・・・
それでも行けばSちゃんネイリストとバカ話をしながら約2時間を過ごし・・・
今回は・・・ハロウィンではないけれど みかんオレンジのマーブルグラデで・・・
シンプルだったので白の花を片手に1本ずつ入れました。
blog20081017a.jpg
blog20081017b.jpg
ん~~~いつも思うんだけど、100%満足じゃないんよね~
行ってからその日の気分で決めるから・・・
コレって、普段から色々見て研究してないといけないわ~

終わってからはライブ会場へGO
blog20081016c.jpg
blog20081016d.jpg
まずは『maniac studio』 前座の人って・・・普通は『早く終わって~』って感じだけど、良かったよ
帰りにCD買ってしまいましたもん・・・

モチロン・・・アズマキCD&グッズもGETなりヨン
blog20081016e.jpg

続いてアズマキのライブ 
ワタクシ・・・2年前に作ったうちわを持って行きました(一部ショコラにかじられてたけど
地元でのライブなので盛り上げたいし、頑張ってもらいたいし、これからも応援しますわ・・・

アズマキの歌と澄んだ声は私の心に響くのだ~ (私の私生活知ってるのって感じ・・・)
『菫』は普通の生活に幸せを感じる奥深い曲で、
『ジョンの純な恋物語』はワンを飼ってる人には絶対聞いてもらいたい曲。ですもの。。。
今回初めて聞いた『僕らの両手』は地球上の全ての人達に聞いて貰いたい
イヤ・・・届いて欲しい 曲でした。。。
今もCD流しながら書いてます

『夢と感動をありがとう』アズマキ
blog20081016f.jpg
この写真使いたかった・・・
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
