

低反発マット

最近のワンズのお留守番の時はファンヒーターをそのままにして出掛け(3時間タイマーで消える)
夜は7時にエアコンが入るようにしてるんだけど・・・寒いだろうな~

ネットで見てたら、低反発マットのベットがあったので、コレだと、買ったはいいけど、チョット大きかった。。。
blog20081211a.jpg

早速、ゲージに入れてみたら、クッキーはホリホリ・ほりほり・堀り堀り・・・落ち着きませんか???
ショコラは全くベットに興味無く、相変わらずトイレットペーパーの芯で1人遊び
blog20081211b.jpg

こんな本があったので一緒に買いました。。。
blog20081211c.jpg
泣きたい時にはいいみたいです

しばらくしたら・・・クッキー
安心したのか?気に入ってくれたのか?
blog20081211d.jpg

最近の私は・・・喘息になった事も忘れ、懲りもせず、再びワンズとソファで寝てます
テン○ュールのマット買ったのに・・・

Comments

こんばんは♪
お久しぶりです~(*^_^*)
じゃいこさんもワンズも元気そうですね♪
今年は、会うことができず残念でした(T_T)
又、楽しいお話をしましょうね~♪(^_-)-☆

  • 2008/12/30(Tue) 22:02 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

みっけ~~~っ( ̄‥ ̄)=3

また今年も年賀状・・・負けたよヽ(;´Д`)ノ

  • 2009/01/05(Mon) 20:18 
  • URL 
  • Tama #Xlf.8pIU
  • [edit]

あけまして、おめでとうです♪
2009年は、遊んでくださいね^^;
ワン抜きでも、ご飯行ったりしましょ♪♪♪
その本みたいーーーーーっきっと、涙涙なんじゃろうなぁ^^;
てかてか、じゃいこさんのネイルかわいいって、いうかもっとみたかったなぁ♪その、ゴールドに
赤いのは、サンタなん???

  • 2009/01/05(Mon) 23:06 
  • URL 
  • ゴッチです #-
  • [edit]

ピンキーまま

あけましておめでとうございますm(__)m
&とってもご無沙汰しております(>_<)
もう1年も会って無いんでしたっけ???
早いです。。。月日の経つのが・・・
職場が秋から2人になって、休みも週一に戻り、春には2人入って来るらしいので、少しは余裕が出来ると思います。
暖かくなったら遊びましょ~♪と、期待してます(^o^)

  • 2009/01/07(Wed) 22:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Tamaさん

ハハハ・・・見つかった!?(@_@。
ってか、誰!?って思って、Tamaさんのところも行ってみた。同じfc2だね~♪
また、ゆっくり行かせて貰いますワン(^_^)v
あっ・・・年賀状、今年も勝った!?

  • 2009/01/07(Wed) 22:58 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ゴッチ

あけましておめでとうございます♪
ピンキーままの返事にも書いたけど、1年会ってない!?早過ぎ・・・(@_@。
今年は会いましょう♪
えっ!?ネイル・・・ゴールドのネイルいつ見た???
今からコッソリ去年の日記書こうと思ったのに・・・^_^;
それとも健忘症!?私。。。(ーー;)

  • 2009/01/07(Wed) 23:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
