

買い物

最近買い物してないな~と、思い立ち・・・
ちょこっとだけ大きい買い物をしたくなり・・・
深夜の『shopチャンネル』のちょこちょこ買いもすっかり忘れ・・・
言い訳タラタラ並べつつ・・・
何故かヴィトンのHPを開いて・・・
ダルの『ストレス解消に買ったらどうですか?』の一言にうなずき・・・
一目惚れしたバックに会いに福屋にGO

店員さんに『これはエコバックとして作られたバックです』と、言われ・・・
取っ手の細いのがネックだけど・・・
『100kgの重さに耐えられます』の営業トークに・・・
『私が入っても大丈夫ってこと!?』と、訳わからん・・・

みんな買うよね~と、呪文のように・・・
自分の気持ちを盛り上げて・・・
モチロンお買い上げ~~~

クリスマス前の特別ラッピング・・・
blog20081217a.jpg
自分で買うのが悔しいけれど・・・
blog20081217b.jpg
中々使えない貧乏性・・・
blog20081217c.jpg

なのに、なのに・・・
買った後に行った居酒屋で、預けてたのをすっかり忘れて帰った大バカもん・・・
慌てて取りに行きましたとさ・・・

Comments

お久しぶりです!
ワン’Sは元気ですか~?
うちのは元気ですよ。

ヴィトンを忘れるなんて凄すぎるよ~ ↑↓

ベルが競技会デビューしました。あさっては2戦目ですが、1戦目での大脱走が頭をよぎります。

ベルって以外にビビリでへたれ。
周りの友達も意外なベルの一面にビックリです。

元気なワン’Sの様子もまた見せてくださいね。
待ってま~す!

  • 2009/01/09(Fri) 21:53 
  • URL 
  • マリー&ベルのママ #-
  • [edit]

マリー&ベルのママ

お久しぶりです~(●^o^●)
たまにはコッソリ過去の日付で更新もしてるんですけどね・・・(^_^;)
ヴィトンのbag、友達と次の店に急いで行ってて、慌てて引き返しました~(゜o゜)
そうしたら・・・友達も自転車で来てたのをすっかり忘れ、放置したまま・・・(>_<)
似た者同士です(ーー;)
ベルちゃん・・・頑張ってるんですね~(^_^)v 
ウチのワンズは相変わらず元気ですが、留守番だらけで可哀想な今日この頃です。。。
またワンズも載せますので見に来て下さいね(^_-)-☆

  • 2009/03/01(Sun) 00:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
