スポンサーサイト


ゴッチと・・・

かなり前にゴッチに『最近くるくる寿司に行く事がない・・・』と、言ってたら、たまにゴッチからのに『じゃいこさん、今度回しに行きましょう』と・・・ゴッチらしいだわ~~~
すっかり何を回すのかと思ってたら、やっぱり寿司だった。。。
それからも時は経ち・・・やっと決行

23日は勤労感謝の日でお互い仕事なんだけど、ゴッチは7時に上がれるらしい。。。
ゴッチは7時からに行く事になり、私は時間があったので職場からゴッチの行ってる美容院の近くまで

がっ、その間に私の心が寿司から肉に変わって行った。。。

でも、ゴッチに言うと快くOK~~~

その店は決してキレイと言える店ではないのだけど(ってか、汚い)でも、私は20年来通ってる店です。。。
が、私も何年かぶり~~~
ある時は私の隠れプレイガイド&ある時はアッシーおじさん(家が近くだから・・・)の店です。

飲み屋街を抜けて怪しいネオンが灯る中にあります。。。
着いたら、あーーー外のテーブルにお客さんが5人も・・・
この時間なら中(カウンターのみ)に入れるハズなのに・・・もう1つの外のテーブルに座り、一応中に来た事アピールしとこって戸を開けたら・・・
あら~~~友達がぁーーー6人で居たわ
私 『何時からおるん
友達『6時位から・・・』って
私 『それっており過ぎじゃないん
友達『もうすぐ出る出る・・・』て、早く出てくれよ・・・
とりあえず、外でビールを1本頂き。。。チョット寒くなった頃、友達のグループは出てくれた。。。

外で食べてる5人の人達に『すみませーん入っていいですか』と言いながら中に入る(ここの掟
まっ・・・外の人達はもう散々食べてたからね・・・
やっと食べれる~~~

うにクレソンうみゃあ
blog20051123a.jpg

実はこの前に今日のラス1のタンステーキを食べたんだけど・・・すっかり忘れてる
なぜこの後の写真があるかと言うと・・・
私達が入った後に来た3人組の内の2人は県外の人らしく、やたら出たものを携帯で写真を撮ってたので、を思い出したお粗末な私。。。
しかもその中にはもう食べてしまってて、その3人組に頼んで撮って貰った物もアリ

ごった煮うみゃあ
blog20051123b.jpg

アスパラうみゃあ
blog20051123c.jpg

ステーキうみゃあ
blog20051123d.jpg

このステーキはこの後ゴッチのリクエストにより×2になりました。。。
その後、ゴッチはお茶になり、私はと言えば・・・
blog20051123e.jpg

ワインボトル×2本になりました~~~

ゴッチお付き合いありがと・・・
そして・・・ココの食事をゴッチの結婚祝いとさせて頂いた私でっす。。。
スポンサーサイト

Comments

お寿司も良いですけど、ここのお店も良いですね。とっても美味しそうです!!!うにクレソンてどんな味なんでしょう?ごった煮も、アスパラも美味しそう!
もう夜なのにお腹がすいてきました!

みきさん

怖いもの見たさに行きますか~~~v-362ワン抜きですが・・・
本当にキレイとは言えなく・・・灰皿は床です。。。v-12
でも、マジうまっの塊です。。。芸能人の打ち上げ場です。。。
うにクレソン・・・かつて家でも作ったけど、かなわね~~~v-359

  • 2005/11/28(Mon) 03:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

あやあやっ、回さなかったんですね(笑)
じゃいこさんたら、またせっかくのF11の存在を忘れたのですか( ^m^)
何だか穴場のお店みたいで美味しそう~(^¬^)
私も同じく「うにクレソン」って何っ???
そしてワインボトル×2って!ブラボーっすv-10

  • 2005/11/28(Mon) 22:54 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

akkoさん

そう・・・回す気分じゃなくなったんだよねーーー。
うにクレソンおいしいよ~~~♪パンに乗せて食べて、残ったパンをお皿に残ったソースにつけて食べるとこれまたおいしいv-218
あー書いてたら食べたくなった。。。
ワインはハーフだからフルではないのよ・・・
F11さえも持って歩かない私よ~~~v-427日常は携帯、ワンコでF11です。。。

  • 2005/11/29(Tue) 23:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
