スポンサーサイト


感激!!

予想外の事があると、感激するよね???
家に帰ったら・・・宅急便が届いてた

開けたら、手紙とお菓子が・・・
blog20080829a.jpg
2年前に婚礼を担当した二人からでした~
『この度千葉県に転勤になりました』と・・・
去年の夏もお子ちゃまを連れて婚礼同窓会に来てくれた二人。。。
新郎は鹿児島出身の人で、新婦は岩国の出身の人で、
ケーキカットはもれなく鹿児島名物!?『白くまくん』のケーキでした~

そしてお菓子は
blog20080829b.jpg

結婚式の当日、新婦のお母さんから『お世話になりました』と頂いて、事務所でみんなで食べたらメチャ美味しくて感動した・・・『ブランデーケーキ』
すっごいブランデーがタップリで、ブランデー含んだスポンジが重たいし、マジ飲酒運転で捕まるであろう位ブランデーが効いてた・・・『ブランデーケーキ』 (下戸の人は絶対食べれない)
今度岩国に行った日には絶対に買って帰ろうと心に刻んだくらいの・・・『ブランデーケーキ』
メチャ美味しかったって言ったのを覚えててくれたんですね~

すぐにお礼の手紙を書きました
これからも長いお付き合いが出来たらいいな~
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
