

お正月

12月30日の仕事納めの日
普段よりは早く終わると聞いてて・・・上司に『この時間の新幹線に乗りたいんですけど~』と、訴えてみた
ウンウン・・・と、うなずいて貰い 頼むぞ・・・本当に。。。

離婚して3月に広島に帰ってくる友達から『今年のお正月は帰らない』と、が来て・・・そりゃあ行かんといけんじゃろ!?と、勝手に計画をし、勝手に行く事を決めた私。。。

行くぜよ・・・横浜

モチロン・・・新幹線の友を連れ・・・
blog20090102a.jpg
間に合わなかった年賀状も道連れに・・・ (意外と新幹線は揺れがあって書けなかった
楽しい新幹線の旅を満喫してたのに、テロップで流れて来たのは・・・
『小田原で人身事故の為止まります』って・・・
 
1時間遅れで24時近くに新横浜到着 すまない 31日も仕事になった友よ・・・

止まってる間に数年前に横浜に帰り咲いた友達に突撃したら、31日は一緒に遊んでくれる事になったのでラッキー

31日・・・家の鍵を置いて、友達は仕事に行き
昨日突然して、お供をしてくれる友達に『H&Mに行きたいんよね~』と、言ったら・・・快く行ってくれる事に・・・
まずは『原宿店』にGO
は違うけどね・・・
blog20090102b.jpg
blog20090102c.jpg
『H&M』に行ったけど・・・ん~~~
『銀座店』に移動し
blog20090102d.jpg
やっぱり・・・ん~~~ 買う程では無いみたい。。。

友達は昨日突然誘ったのと、主婦なので・・・ここで
泊めて貰ってる友達は帰りが9時位になるかも・・・って聞いてたので、
お正月に東京に行って来ると職場のダルに言ったら・・・去年の夏に仕事で初東京に行ったダルが『ゆりかもめに乗ったらいいですよ~』と、知ったげに言うから、乗っちゃろーじゃないかと・・・
しかも・・・『フジTVが見えて、またフジTV・・・そしたらまたフジTVが見えるんですよ~』って、真剣に言うから・・・そりゃあ見て来んといけんじゃろ???と・・・
確かにフジTVが何回も見えた。。。ダル
blog20090102e.jpg
夕日がキレイでございました

終点に着き・・・『ららぽーと』が見えたので時間つぶしに行ってみた。。。
blog20090102f.jpg
で、ブラブラしてたら・・・友達から 『仕事終わったけど、どこ!?』って・・・
え~~~9時に終わると思ってた&予備の鍵だと思ってたら、1ヶしか無い鍵を渡してたって・・・
帰るのに1時間半は掛かります。。。 

友達も職場でネットしながら時間を潰すからって言ってくれ、ダッシュで地下鉄に乗って帰ったのでした。。。

元旦は『御殿場』のアウトレットへ
富士山が近く見えて来た~
blog20090102g.jpg
元旦だと言うのに(元旦だからか!?)人、多し。。。
blog20090102h.jpg
友達とは時間を決め、お互い好きな所を廻る事にし・・・

こんなに近くに富士山を見たのは人生初
blog20090102i.jpg
お互い後悔しないよう買い物をし・・・

その後は『新横浜』まで送って貰い・・・
blog20090102j.jpg
人を巻き込んだ今年のお正月は終わった。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
