スポンサーサイト


マイブーム

blog20090916a.jpg

先々週『角島』に行った時、山口県美祢町で『しまむら』を発見・・・
散々友達から『コレ・・・しまむらで980円だった~』とか聞いてたのを思い出し『しまむら行きた~い』と、叫んだ
が、ワンズも連れて行ってたので、車に置いては行けないので、帰ってからワンズを置いて『長楽寺店』に行きました。。。

初『しまむら』ざんす。
ほぉ~ 安い・・・宝探しの様な店内。。。
散々物色し・・・
最後にショールで迷い、同じゼブラ柄なんだけど・・・
相談したら・・・480円と680円。『両方買えば~』って・・・だよね

数日後『しまむら』で買った服を着て、溜まり場と化した友達のブティックに寄ったのですよ・・・
皆から『カワイイ~おっしゃれ~』と、大絶賛を浴び
有頂天な私ナリよ・・・

先週『みろくの里』に行った帰りには、友達の行きつけの西条店にも立ち寄り・・・

職場で同じ町内の子に『しまむら』の自慢話をしてたら・・・
『えっ!?町内のは行かないんですか?』って言われ・・・
知らなんだ・・・ ウン十年も住んでる町内に『しまむら』があったなんて~~~
早速今日のお休みに行って来ました 町内の『しまむら』
Getする物は少なかったけど、もれなく知り合いに会い・・・
この日は『しまむら』ハシゴをしてしまった。。。

『しまらー』初心者ですが・・・楽しい~
スポンサーサイト

Comments

げんきですか?

じゃいこさん、しばらくブログの更新がないですが、
元気ですか?

  • 2011/01/23(Sun) 02:37 
  • URL 
  • とおりすがりさん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
