

冷やし坦々麺

7月の初めにYahooのトップページで見てから、食べたい!と、思い、食べに行きました。。。

注文したら・・・『今、お昼に冷やし坦々麺はやってないんですよ~』と・・・ガーン

しばらくして、取引先でもあるそのホテルの人と話してたら『ランチに再開したみたいですよ~』と・・・マジでぇ~

再び、いそいそと行きましたとも。。。
張り切って注文したら・・・『さっき最後の1杯が出たんですよ~』と・・・ガーン×10000、×10000

どこまで縁が無いんでしょ~~~

で、その時にそのホテルの2階で働いている元上司の女将にし、『2回も食べに来たのに、冷やし坦々麺に縁がないんです~』と、訴え・・・
じゃ今度、お互いの休みが合う時に行きましょうという事になり・・・

やっと、食べる事が出来ました 3度目の正直!? 2度ある事は3度無かった~!?

blog110728a.jpg

意外と坦々麺にしては辛く無く、とてもごまが濃厚で美味しかったです
ご飯も付けますか?と言われ・・・少し付けて貰ったのを、食べ終わった後のスープに入れて食しましたが・・・ご飯が美味しかった~

夏が終わるまでにまた行きたい。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
