スポンサーサイト


1年ぶりの

ジェルネイルざんす

以前は職場の2階の美容室にネイルサロンがあり・・・お気楽に行っていたのですが、
1年位前からネイリストの常勤がなくなり・・・
わざわざ休みの日に他の店舗に行くのも億劫で・・・と、1年間ほったらかしでした

ワタクシ、実は…8月で今の職場を退社する事にしました。。。
今までお世話になりました方々・・・申し訳ございません

そんな頃、たまたま1年半前に会社を辞めたネイリストのSちゃんから『携帯変えました~』のを貰い、
『今、何してるの~!?』を送ったら・・・
実家でネイルをしてるとか・・・
行くわ~~~って、1年半ぶりの再会でした

彼女の実家は近くで、近所に大型スーパーもあり、車も停めやすく・・・とっても便利~でございます
行ってから、募る話も山ほどで・・・
楽しいひと時でした

で、久しぶりのジェルネイルは・・・
blog110819a.jpg
こちらでーす

実家でしてるからと、お値段もめっちゃリーズナブルでした
また…行きますわ~~~佐々ちゃん、ありがとう~~~
久しぶりのネイルに酔いしれる私です~~~
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
