

来ました~~~♪

先日akkoさんとチャーコの家に行った時に注文したカラーとリードが届きました

色見本とにらめっこしてると本当に分からなくなる・・・ってか、迷う
基本的に色違いで、ショコラはブルー系、クッキーはレッド系にしようと思ってるんだけど、
難しい。。。
散々考えた挙句の出来栄えは・・・コチラ
blog20051113a.jpg

表の柄、裏の色、ネームの色、マークの色、電話番号の色って選べるんだけど・・・
表の柄ははっきりしたブルーorレッドが無く散々悩んで水玉。
裏の色は同じにしたくて・・・黄色。表に影響があるので明るい黄色にした。
ネームの色ははっきり分かるように&ごちゃごちゃしない様に裏地と似た色に・・・
マークは2つ共同じ色にしたけど、ショコラはだけど、クッキーのはハズれ
電話番号は私の携帯番号を入れたのですぐには目立たないように・・・
でも、迷子になった時、保護してくれた人が見たら分かるようにと・・・

早速、付けてみた。。。Good
ただ・・・迷子にならない事を願って・・・

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
