スポンサーサイト


ゴルフ

サンゲツ会でっす・・・お約束通りありました。。。
先月から発足して、マジ本当にやるんだろうか位の意気込みに感じられてたけど・・・
今回はメンバーもチョット増え・・・頼もしい
私は前日から電話でモーニングコールをお願いしまくる。。。
前回寝坊して高速をぶっ飛ばし中に電話があり、私は『マッハマッハ』と言いながら現地に着いたので、今回、みんなから『何時に起こしたらいい?』と・・・
おかげで朝から電話攻撃を頂き、今回は起きれました

スコアは半年ぶりの前回よりは10打も良かったですが、公表するまでもありません。。。
blog20051114a.jpg

blog20051114b.jpg

blog20051114c.jpg
終わりに近づいた頃、紅葉が・・・目に付くなんてなんだか余裕だわ・・・@私。。。

は恒例の2次会へ・・・(ってか、この会の人達はコレがメイン
散々ゴルフ談義となり、結論は『ゴルフとは道具6で腕が4』(逆だったかも・・・)だってさ

あ~あ・・・私、クラブは20代半ばで初めてゴルフをする為に買った時のまま。。。
さすがにドライバーとパターは買い換えましたが、
スプーン(今はこんな呼び方はしない)は、未だパーシモン(化石)なんです~~~
こりゃあゴルフをしてる人が見たら・・・すっげの一言だと思います。
必ず取り出したら『えっーーーいまどき、木ぃ~』って言われます・・・
(でも、フェアウエイでは結構活躍してくれるんよ・・・
これまでにも何度か新しいクラブが欲しくなったけど購入に踏み切れない。。。

そんな私に何年に1度かのクラブ買いたい熱を出させてくれた、S600に乗ってらっしゃるおじ様・・・ありがと。。。
是非、お友達になって下さい。。。

サービス業ゆえ・・・次回は1月だったかな・・・
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
