

充実した日

今日は本当はクッキーのいいなずけのクリちゃんとワンズを遊ばせる予定だったけど・・・クリちゃんがヒートになったので却下
クッキーがいつも以上に萌え萌えエロエロになってしまいますもん。。。
では、私達の楽しみDayという事に・・・先日一緒に岩盤浴に行った友達と3人で

まずはクリちゃんママの希望でマリーナホップに
マリーナホップ久しぶり~~~
blog20051130a.jpg

まずは腹ごしらえ・・・
そう言えば・・・マリーナホップでは初めての食事だわ~~~
バイキングの店がありました
blog20051130b.jpg

その後、クリちゃんママ目的の友達から聞いてた店(人間様の)を探すが、わからない~~~

私はblogにまでおじゃまして『30日にマリーナホップに行きます』と言ってたミニラちゃん&ミニラママのバイト先の店に行き、ミニラママと再会~~~ 同じ男の子多頭飼いでっす
話をしてたら・・・なんとミニラちゃん家は後から来たジェリー君の方がももちゃんを襲うとか・・・
へ~~~
ウチは先住犬のショコラが大威張りでクッキーを襲うんですが・・・
あー違うモンだなーーーと、マタマタ一概には言えないワンの世界を知りました。。。
今回はごめんなさいまた、ワンズを連れて行きますね~~~

クリちゃんママの友達の言ってた店がやっと見つかって・・・が、買いたい病(私達3人は即かかります)にまでは至らず・・・

次の予定の岩盤浴に・・・
blog20051130c.jpg
私はもれなく前回行った時に決意した回数券をGetって・・・コレはみんなで分ける事が出来るので1枚ずつ二人に分ける
いざ・・・秘密の石園へ・・・

今日も汗が出る出る~~~私。。。が、やっぱり友達2人は・・・ 新陳代謝イマイチ
15分寝て5分休みを4回繰り返し・・・してたら、友達もまぁまぁ汗をかき・・・満足だったみたい。。。
また行きたいとが来たし・・・

クリちゃんママを送って行き、夜はジャザサイズに・・・
blog20051130d.jpg

友達が知り合いから勧められて先週ジャザサイズの体験に行って、本格的に始めたいと言う事になり、ではジャザ暦10年正味5年の私のお薦めの所に是非と・・・月曜日に登録に行きました~~~
きっかけを作ってくれてありがとぉ~~~

実は先週の健康診断で・・・血圧が高かった
こんな事は無いと何回も血圧計で測り直しても・・・チョットしょげた私です。。。
頑張って続けます健康ヲタク。。。

ジャザイズ終わって、マタマタ腹ごしらえに・・・
blog20051130e.jpg
ココの坦々面はうまいよ~~~ マジ、お薦め~~~

Comments

いいなジャザサイズ

いいなあ!ジャザサイズ!!!じゃいこさんがジャザ歴10年とは!
おみそれしました~(笑)
一度やってみたいんだよね~。
でも、ハマりそうで怖いかも~(笑)
体を動かさないとどんどん老化しそうで怖い私~。
あ、回数券、ついにゲットですのね(^_-)-☆

  • 2005/12/02(Fri) 11:37 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

健康的な1日ですね~v-10
岩盤浴、回数券お買い上げ!そっか、やっぱり気持ちいいんですねぇ。
街には色んな所があってうらやましい!
血圧、お気を付けてくださいー。

  • 2005/12/02(Fri) 23:40 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

poomama

そうなんよ~~~ジャザ暦10年です。。。が・・・間、2年やら3年やらサボってしまって・・・その度体重に変化がぁ~~~v-12
是非・・・poomamaにもお薦めしますわヨンv-221 体験は無料だし、今、キャンペーンらしくお安いわよーーーv-221
そうよ~~~私の友達もスタイルは良いんだけど、岩盤浴でも、ジャザでも汗かかない新陳代謝の悪い人です。。。
寝るだけ岩盤浴・・・poomamaも行きましょうよ~~~v-356回数券お分けするわヨン

  • 2005/12/02(Fri) 23:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

岩盤浴・・・お気に入りですv-344 ワンズなしで来られた時いかがかしら~~~v-362
そぅ・・・血圧びっくりv-364 いつまでも若いと思ってたらダメですね~~~v-430

  • 2005/12/03(Sat) 00:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
