

野球

今日、仕事中にいきなり後の子から『今日野球見に行きませんか』って・・・
突然何で(だって私、野球に興味がないので話題する事もありません。。。只、中・高時代は背番号1から全部言える位カープファンだったんだけど・・・)
聞いたら、写真室の子の黒ラブ君が今日球場でワンコのパレードに出るって・・・
『何ぃ~~~そんなのあったの』早く知ってたらウチのワンズも出したのにぃーーー
パレードに出場する人が1枚で2人入れるカードを2枚貰った(多分)らしく、それでみんなで割って行こうと・・・
市民球場に野球を見に行くのは何年ぶり(10年以上は行ってないハズ)

昼過ぎに友達からがあって『今日野球を見に行く』って言ったら『ビアガーデンに行くつもりで行ったら~』って・・・私を良く知ってらっしゃるわ・・・

早くに上がれた私は百均に行き、クーラーBOXとビールを買って先に球場へ
blog20050902a.jpg
おぉ~~~電光掲示板になってるよーーー(私っていつの人
blog20050902b.jpg
なんか出てきたよーーー(スライリー君らしい)あの乗り物が欲しい。。。

後組の4人も到着。。。おっさんと共にビールがすすみます
一番応援団が多いライト側だったんで、わからないのに一応大声を出して応援してみる 『しまぁさぁ~ん~~~』えぇ・・・過去、大声コンテストで優勝した私です。。。
前列の知らない女の子(嶋ファン)と盛り上がり、後列のガキをつかまえて褒めまくり(だって全部の応援バージョン完璧なんだもん。スゲェー。。。しかも子供だけで来てるのもすごい)
ワタクシご機嫌~~~ こりゃあ下手なビアガーデンより良いかも・・・

5回裏が終わって、いよいよ101匹ワンちゃん大行進
blog20050902c.jpg

blog20050902d.jpg
ゴールデン小さいワンコ大きなワンコと大行進
でも黒ラブのボブ君わかりませーん。。。
なのでパレードが終わって会いに行きました。
blog20050902e.jpg
ボブ君でかいっ

カープも勝って、ファンも大盛り上がり
blog20050902f.jpg
野球観戦もストレス解消にいいなー
blog20050902g.jpg
調子に乗ってこんなの買ったけど、次、いつ使うんだろ

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
