

撮影会

今日は来年の10月に結婚するカップル&音楽事務所の人達&司会者&写真室のカメラマンと総勢8人でプライベートで撮影会をしてきました

普段はこんな事は無いのですが、たまたま音楽事務所の先生と新婦の家が隣同士で小さな頃から知り合い&先生はここ数年小僧で、カップルに『これから結婚式まで季節毎に写真を撮ってあげると・・・』被写体が出来てウレシイらしい
そしてたまたま休みだったカメラマンも先生の指導者として一緒に・・・

司会者は非常に被写体に向いてる(つまりキレイって事)から・・・
私は二人の担当者としてぶら下がりです。。。

本当は備北丘陵公園の予定だったのですが、雪&仕事が終わってからの出発だと閉園までが短いからと断念
市内と呉で撮影会となりました~~~

まずは100m道路のイルミネーションで・・・これは私のデジカメ(F11)で撮った写真です。人物が入ってるのはプロのカメラマンよりもすごい一眼レフを持ってる先生のカメラの中です。。。
blog20051209a.jpg
いつもは車で走りながら見るのだけど、初めて歩きながら見ました
blog20051209b.jpg

blog20051209c.jpg

blog20051209d.jpg

blog20051209e.jpg

blog20051209f.jpg
この動かない木馬は人気者で、小さい子供達の写真撮影にモテモテ

モチロン主役はカップルなのですが、私達も一人ずつポーズまでさせられて撮って貰い・・・
一眼レフ2人にレフ板まで持っての撮影に道行く人も立ち止まる&振り返るで恥ずかしいのなんの・・・が、慣れてくると不思議と笑顔も作れる様に・・・

場所を移動・・・呉の大和ミュージアムへ
勝手にココもすごいイルミネーションだと勘違いしてた私。。。
人っ子一人居ません・・・&イルミネーション全くナシ
blog20051209g.jpg
初めて行ったけど大きな所です。が、時間も時間だけに寒い~~~
コレは大きなスクリュー。でかっ・・・
blog20051209h.jpg
巨大アンカー。
blog20051209i.jpg
海に続くデッキ。
モチロン中は見れませんでしたが、今度は中も見学に来たいと思いました。。。
また色々と考えさせられる事もあるんだろうな~~~って・・・
映画もそろそろ始まるし、映画が先か大和ミュージアムが先か
blog20051209j.jpg
寒ーい撮影会でしたが、ホットなのはこの二人でした~~~

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/12(Mon) 11:59 
  •  
  • #
  • [edit]

こんにちは。イルミネーションとってもきれいに撮れていますねv-352プロにとって貰った写真はもっともっときれいなんでしょうねv-344
あまりの寒さに最近は引きこもりになっていて、平和大通りのイルミネーションすら見ていません。イルミネーションが終わる前に一度は行っておかなくては・・・。

下の日記の牡蠣ですが当たらないでよかったですね。私も牡蠣はあまり好きではなく、こわごわ食べる方です。でも写真の牡蠣はとても美味しそうで、食べたくなりましたv-410

情報ありがとう☆

こんばんは♪
とっても寒くなりましたね・・・。
雑誌掲載の情報ありがとう♪すっかり忘れてました(笑)
まだね、見ていないのだけど・・・(^^;)
寒いのは嫌いだけど、イルミネーションは素敵ですよね♪
三脚片手に撮影行きたいです!
牡蠣亭いかがでした?
ちほは牡蠣が大好きなのでちょっと量が足りないかな~と(笑)
前ね、ポリバケツ半分の生&蒸し牡蠣を食べたの♪(笑)

  • 2005/12/12(Mon) 22:08 
  • URL 
  • ちほ #-
  • [edit]

みきさん

イルミネーションv-352キレイでしたが、全部は制覇出来ませんでした。最近ホント寒いですよね~~~i-240 私も寒いのは大嫌いv-356です。この日も寒かったーーーv-427
まだ、プロの写真は見てませんが、本当は傘の様なストロボを持って行ってたのが壊れて、デフ板だけだったので余り良くなかったと聞きましたv-359
どこまでやりゃあ気が済むのかって感じですが・・・v-364v-362
牡蠣は次の日も大丈夫でしたよ・・・v-426 ドキドキしながら食べたけど、色んな食べ方が堪能出来ておいしかったですーーーv-357

  • 2005/12/14(Wed) 23:48 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ちほさん

ごめんなさいねータウンページだって・・・自分でも後で見て笑ったわw
是非、見て下さい。。。
ちほさんカメラのセンスがあるから、是非是非・・・イルミネーションツアーしてみて下さい。。。だが、寒いよ・・・v-12
牡蠣亭5人で牡蠣メニューは全て&アナゴ、黒鯛やらも食べたので満腹よーーーv-221ちほさんはランチだったのかな? 私はまだランチは食べた事ないんよ~少ないんだ・・・
まぁ・・・ポリバケツ半分の牡蠣を食べたちほさんにはかなわんかも・・・v-356

  • 2005/12/15(Thu) 00:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
