

下見・・・

今度poomamaが休みの日にミニラちゃん達も一緒に行けるからお出掛けしたい・・・しかも、遠出。。。と、言う課題が回って来て、ネットやらで考えて、調べたら・・・あったワンコの店が・・・

その店に行って、ドックパークに行くコースってイイじゃんって思いながら・・・
だけど、その方面は先日の台風で道路やら店やら流されたと言う情報が~~~

たまたまお客さんでその方面の人がいたから聞いてみたら、
道は片側交互通行が数箇所&行きたい方面の店は流されたのがあるとかで・・・
マタマタその店をネットで見てたら、もしかしてその店は昔一緒にに乗ってた人が喫茶店だった店を買って住居にしてた所ではないかと思い始めて・・・気になるぅ~~~
聞いたら赤い屋根の店は健在でその下流の店は流されたと・・・確か知り合いの家は赤い屋根だった。。。(あーーー15年前の記憶・・・

昔、その家で皆でクリスマスパーティしたり、持ち寄り(ポットラック)パーティをしてた。。。モチロン遠い&飲むから皆で雑魚寝して次の日に帰ってた。。。

考えてたら、いてもたってもいれないのでとりあえずワンズも連れて行ってみた
blog20051018d.jpg
ん~~~こんな所に入り口は無かった様な・・・&裏もこんな大きなデッキは無かった。。。
blog20051018a.jpg
お店の人にそれとなく聞いてみたら・・・その人はオーナーではなく雇われ人だけど事情も少し分かってるみたいで、私がもしかしたらココは知り合いの家だった所だったかも・・・と言ったら、少し改装したみたいですよ・・・との事で・・・
段々蘇る記憶がぁ~~~
2階にはジュエリーの展示もアリ・・・&ココでは結婚式も行ってるらしい。。。
blog20051018b.jpg
昔はココは吹き抜けでは無かった。。。2階から1階を写して・・・
blog20051018c.jpg

基礎は残して改装してあるみたいで2階に上がる階段や2階の他の部屋に面影が・・・色々見て行くうちにやっぱりココは昔の知り合いの家だった所だわ~~~
流されて無かったんだね~~~良かった&夏は裏の川でワンズを遊ばせれそうな感じ
やっぱり夏はお客さんが多いそうな・・・来夏は泳がせに連れて来ますって感じです。。。
デッキでオープンサンドを食べてたりしてたら・・・少々寒くなってきて
次の目的のドックパークに移動

ドックパークも以前は入園料がいったけれど、来春のリニューアルオープンまでは無料らしく
blog20051018e.jpg

blog20051018f.jpg

blog20051018g.jpg
ショコラは怖いものナシさくさくっと上ってます。。。
さすがに夕方になると寒くなってきた。。。帰ろ・帰ろ・・・
来週は皆に厚着をして来るように言わなくちゃ。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
