スポンサーサイト


我が家のイルミネーション

なーんて・・・大ウソ

久しぶりにワンズの散歩で団地を歩いてたら・・・
ん?ここの家ってイルミネーションやってるって家が・・・(夕方だからコードしか見えなかった)
ここの家、前から大きな屋根が特徴だと思ってたんだよね~~~。

団地で何軒かが揃ってイルミネーションしてる所は有名だけど、この団地はこの家だけだった。。。が、普通とチョット違う。。。
庭が広く、屋根が道路側に大きく傾斜してて・・・屋根の上にはサンタさんがいた。し、やっぱり他と違っていたのは・・・
門に『どーぞご自由にお入り下さい』と貼ってある。。。寛大な家だわ~~~

で、夜に行って見た。。。何台かの車が停まってるし、やっぱり門から人が中に入ってるよ~~~
コレが全体・・・
blog20051212a.jpg
屋根の一部には『2005 Merry X’mas』の文字が・・・
blog20051212b.jpg
そしてコレは屋根の中央に乗っかってるサンタさん。リアルです。。。
blog20051212c.jpg
で、やっぱり庭も見せて頂こうっと・・・
玄関までのアプローチでございます。。。ちょっとKITTYちゃんはいらないかと思いつつ・・・
blog20051212d.jpg
庭には・・・トナカイとそりが・・・いらっしゃいました。。。
blog20051212e.jpg

やっぱり、今までのイルミネーションとはどこかか違う。。。奥行きがあったからか???
あ~~~楽しんでいらっしゃるわ~~~
ありがとうございます。。。世間が心豊かになります

でも、不精な私には絶対出来ない。。。年中飾ってそう『どうせ来年も付けるんじゃん』って・・・
こんな私に幸せのおすそ分けを・・・アーメン
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
