

トリミング

ワンズのトリミングのお店から『年末のトリミングがあればお早めに・・・今なら13日が空いています』と電話を頂いた。。。
ここ2回浮気をして近くのホームセンターのペットショップに行ってたんだけど・・・
おぉ~~~ワンズもお正月はキレイにして迎えなければと、お願いした。。。

前回が(も)短くして貰ってたので長さは丁度イイって感じだったから全体は揃える程度で&足裏とお尻とショコラの耳だけ注文した。
クッキーの耳は私がジョギジョギして短く切ってたから~~~

雪の為少々約束より遅れて連れて行き・・・
母は銀行昼食岩盤浴と・・・
岩盤浴から出たら・・・マッハでお迎えに行かないといけない時間・・・6時までの店なのにギリギリな行動を・・・あ~マタマタスリル移動ざんす

迎えに行ったら、ワンズ一緒のゲージに入ってました(仲良かったんだろうか???)
ショコラが先にリードを着けられて、クッキーが着けて貰ってる内にショコラはダッシュして飛びついて来たっ・・・『こんな所はカワイイ~~~じゃん』と思いながら連れて帰る。。。
が、帰ったらすぐに母はジャザイズに・・・ああ無情

家に帰って見たら・・・クッキーはまだしも、ショコラは元々顔?頭?が小さいからか整えられて小顔&耳が小さくなって&体はフワフワになって・・・すごくアンバランス
なんか・・・動物番組で見た事がある様な珍しいサルみたいだわw・・・

ショコラ
blog20051213a.jpg
クッキー
blog20051213b.jpg

とても、立ち姿は見せられません やっぱりウチのワンズは全身スリムが好きです私。。。
 
今日はお土産がありました
blog20051213c.jpg
開くとこーんな風に・・・マットになります。
blog20051213d.jpg
ありがとさん年末って良いかも・・・
&帰ってしばらくして気が付きましたいつも『リボンはいりません』と言ってた私を知ってか、カラーにさりげなく・・・
blog20051213e.jpg
付いてました。。。
まだ、ワンズは気が付いてない様なので、バトルって取ってしまうまでそのまま秘密にしておこっと・・・

Comments

あら!!じゃいこさんを誘って例のホームセンターに行く予定だったのに(勝手に)
しかも13日にメールをしようかと思ってたよ。ちぇ。
いやあ、気になるんだもんあの子・・・
またまた岩盤浴に行かれたのですね!!!むふふ。いいなあ。
ワンズたちもキレイキレイになってよかったですね。
じゃいこ姉さんの思いどおりにはならなかったみたいだけど、特にショコラちゃんはお顔のプリティーさが際立つカットだわ!!!
本当、可愛いわ♪あとは体部分もバランスがとれていたらよかったですね。
風のおけつ(だけ)デカカットみたいですかね?
またNEW2ワンに会えるのが楽しみでーす♪

  • 2005/12/15(Thu) 19:56 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

そぉだったんだーv-5頂ければ私は参上したのに~~~あそこにトイレットペーパーも買いに行かないといけないのよ・・・
でも、あそこも数店舗あるからもういないかも・・・まー行ったら絶対にペットの所は見るから、また見てみるね・・・
ショコラお顔のかわいさ引き立ってる???なんかジーさん顔に見える私よ・・・v-427
20日に見てチョ~~~v-286

  • 2005/12/16(Fri) 00:42 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

確かに顔のわりに体がフワフワで、確かに小顔に見えるかもv-410でもとっても可愛いですよv-344リボンをカラーにつけるのも可愛くて良いアイデアですね。私もやってみますv-415

ふたり共お顔さっぱり小顔で可愛いですよんv-10
ジーさん顔には見えませんよ~。
変なとこに食いついてすみませんが、岩盤浴=汗かくってことはスッピンになります???
いつか体験してみたいのでちょっと参考までに。スッピンは見せちゃいけないってお告げが・・・v-15

  • 2005/12/18(Sun) 00:51 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

みきさん

すごくアンバランスなんですよ~~~v-427ホントに・・・
今、毎日どてら着用でフワフワ体の毛を押さえてます。。。って、押さえられなかったら・・・つなぎで行くわ~~~v-221
って・・・悩み中よ・・・v-356

  • 2005/12/19(Mon) 00:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

小顔は良いんだけど、体がフワフワで大きくて・・・v-427 マジ、アンバランスざんす。。。。って、冷静にわが子を見れる私です。。。
岩盤浴・・・モチロン入る前には洗顔ですv-353店から言われる。。。
汗かいて拭くタオルにお化粧が付きますから~~~v-359バレます。。。
お告げは無視して行きましょうv-217 私は面倒だから家からすっぴんで行ってるよ・・・v-221必要ならば出てからお化粧したら良いんだから~~~v-219

  • 2005/12/19(Mon) 00:55 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
