

クリスマスパーティー♪

blog20051220w.jpg
ワンズ用のケーキです
東広島のblue dogさんでクリスマスパーティーがありました~~~
今回は多分poomamaから『みきさん幹事してーーー』の依頼(blogのコメントで見た)があり、みきさんがせっせと準備をしてくれました。。。感謝・感謝です
私はマタマタカメラを忘れて家を出て・・・取りに戻ったりなんかして大遅刻です

えだるさん&みきさん家の大きなそら君・・・ハイネックが似合ってる
blog20051220a.jpg

poomamaにぎゅーってされてる風君・・・愛されてるね~~~
blog20051220b.jpg

かなり経ってから姿を見せてくれたそら君・・・おったんじゃ~~~って・・・当たり前。。。
blog20051220c.jpg

はじめましてのピンキーさん家のこころちゃんとさくらちゃん・・・ちっちゃくて&目が大きい家にはあと2ワンズいらっしゃるそうな・・・
blog20051220d.jpg

はじめましての福山から参加のもんもんさん家のモモコちゃん・・・マタマタかわい~い&お土産ありがとう~~~
blog20051220f.jpg

そしてなんと初めてプーちゃん以外の参加です。。。
まりさん家のシーズーのうなちゃん(帰ってからblogを拝見すると本名は“うなぎ”らしい)・・・ぺロッて出てる舌がかわいいが、正直犬種が分かりませんでした私もカットは短いのが好きですが~~~あっぱれです。
blog20051220e.jpg

カメラ目線にならない&ジッとしてないカメラマン泣かせのウチのワンズ・・・
blog20051220g.jpg

あっ・・・凛ちゃんの写真が無かったこんなだからウチの子カメラ目線にならないんだわ・・・私のせいです

おいしい料理が並んでます。。。ママさんはお料理上手 他に殻付きの牡蠣&ピザ&デザートが出て来ました~~~(えだるさん足りたかな~~~!?チョット心配!!)プププ・・・
blog20051220h.jpg

やっぱり初めての子には洗礼を・・・
blog20051220i.jpg

オフ会でするのは初めてだけど・・・ビンゴ大会 萌え~~~
blog20051220j.jpg
ワン用のおやつと人間用のおやつが景品でした。早くビンゴになった人から選べます。。。
私はおやつを食べないので(注 この体はえだるさんと一緒でお酒で出来てます)ワンズのおやつを狙う・・・そして最後に残ったおやつ争奪じゃんけん大会にて3つもGetーーー 満足~~~
blog20051220k.jpg

続いて・・・コスプレ大会。。。
凛ちゃんです(よかった★あって・・・)サンタ帽子と背中にしょってるプレゼントは恵さんの手作りだそうです。。。
blog20051220l.jpg

ウチのワンズ・・・サンタ帽子だけ持って参加。。。2ワンズ脱がせて着せてってしたくなかったんだもん。。。(超めんどくさがり・・・)
しかも、ジッとしてないからカメラマン泣かせだっこして撮ってもらいました。
blog20051220m.jpg

こころちゃんとさくらちゃん・・・こころちゃんが着てるのはお子様の服のリメイクだって~~~ん?風君・・・こころちゃんが気になる
blog20051220n.jpg

風君が着てるのは・・・poomamaの手作り100均で調達だそうな。。。で、みんなが首から下げてるのもpoomamaの手作り。ありがとう~~~
blog20051220o.jpg

ももこちゃん・・・ぎゃ~~~こんなドレス売ってるのって感じの人間顔負けドレスです。。。前からの写真が無くてごめんね~~~
blog20051220p.jpg

そしてトリをいってくれるのは・・・Wそら
『お帰りなさいませご主人さま』って感じでしょうか・・・プププ・・・コレがやりたかったのね・・・お二人さん。。。
blog20051220q.jpg

マタマタここでも、うな君の写真がありません・・・

全員集合の写真でっす。えだるさんはカメラマンねっ
blog20051220r.jpg

その後ママさんから教えて貰った、近くの(結構有名)イルミネーション派手派手宅を見て帰る事に・・・
ママさん曰く『あごが外れる位』らしい・・・ママさんの表現が面白い

正面から・・・かなりギャラリーもいらっしゃいました。
blog20051220s.jpg

向かって右の駐車場の奥です・・・
blog20051220t.jpg

今度は左側・・・
blog20051220u.jpg

屋根にはこんな空気で膨らますオブジェも・・・数点。。。
blog20051220v.jpg

しかも、家の人が出て駐車場のおっさん&説明係をされてました。。。すごいわ・・・
少し前にココに載せた家とはチョット違って・・・
akkoさんが『ココはファミリー向けで、じゃいこさん家の近くはカップル向け?』って・・・
その表現ピッタリでございますよ・・・
ココも見て思った・・・やっぱり私は点灯しない間も年中そのままにしてるわ・・・
あぁ・・・不精。。。

Comments

こんにちは。昨日はありがとうございました。
白黒丸刈りシーズーの飼い主のまりです。
昨日はじゃいこさんのブログを見てから行ったのですが、
想像以上にかわいいクッキーくん、ショコラちゃんでした。
今度は正面から2ワンズが撮れたらいいなぁ。(笑)

  • 2005/12/21(Wed) 09:33 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

ありがとうございました!

昨日はありがとうございましたv-363
ショコちゃんが私に懐いてくれて、抱っこをせがまれ、とっても嬉しかったです。いっきにショコちゃんラブになってしまいましたv-344
私たちがやりたかった仮装大会にも付き合ってくださって嬉しかったです。サンタ帽とても似合っていて可愛かったですよ。
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいねv-415

昨日はありがとうございました。突然の参加で驚かれたでしょう。
私は始めての体験で、とても嬉しくて楽しい時間でした。
できれば、又ご一緒させてくださいね。♪

まりさん

こちらこそ・・・ありがとうございましたv-290
blogを見て予習して来て下さったのね~~~私は復習でした。。。(^_^;)
私もシーズーちゃんが来られると聞いて東広島の知り合いでシーズーちゃん飼いに声を掛けたのですが・・・昨日はトリミングの予約だったらしくてダメでした。
また是非会いましょう~~~v-286
日頃からあんまり写真撮ってないので・・・カメラ目線しないんですよ~~~ごめんなさいね・・・

  • 2005/12/22(Thu) 02:02 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

こちらこそありがとう・・・v-435色々大変だったね・・・
ビンゴも楽しかったし、コスプレ(仮装だったのに・・・Wそらを見て私の中ではコスプレになったわw)も楽しかったよーーーv-221
ショコラは人が好きだから・・・犬より人間なのよね~~~v-238だが、カメラマン泣かせですv-406
こちらこそ~~~また遊んでねv-356

  • 2005/12/22(Thu) 02:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

先日はどうもでした~!
ショコラ&クッキーくんのフワフワボディー見たかったのですが、きっちり隠してらっしゃったので残念!v-239
でも、ふたり共やはり相変わらず可愛かったです♪
仮装大会もお付き合い頂いてありがとうございました~。
ええ、あれがやりたかったんですぅ。でも、イマイチ受けなくってガッカリ(^_^;
また是非遊んで下さいまし~。

  • 2005/12/22(Thu) 02:14 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

ピンキーママさん

昨日はありがとうございました。。。v-344
かわいいさくらちゃんとこころちゃん・・・他の2匹の名前が気になる私ですi-6
家も近そうだし・・・また、一緒に遊びましょうねv-219
それに・・・クッキーの事が本当になったら色々アドバイスくださいねv-73

  • 2005/12/22(Thu) 02:18 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

akkoさんもみきさんと色々相談したりしてくれて、サブ幹事ご苦労様でした。。。
ふわふわbody、隠して行ったわよ~~~きつめのTシャツをわざと着せてv-221でも、首から覗く毛が気になってました。。。@私。
コスプレ逆に似合いすぎてたのかもね・・・単純に可愛かったんだわ・・・キットv-218
是非また遊んで~~~v-222

  • 2005/12/22(Thu) 02:33 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

おほほ。
オフ報告お疲れさまです(*^。^*)
楽しかったですね!!!
またぜひぜひ遊びたいわー。今度は新年会ですかね^m^
えっと、今度はじゃいこさんプレゼンツ?(笑)
今日あたりマーライオンになってないといいのだけれど(大爆)

  • 2005/12/22(Thu) 10:19 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

お疲れ様~~~&せっせと手作りに励んでくれて・・・ありがとうv-436
マーライオンにはなってませんよ・・・v-221
ん?もしやオファーか???
では、新年会は『牡蠣亭』で・・・(大大爆)へっへ・・・

  • 2005/12/22(Thu) 21:35 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

クリスマスオフ会お疲れ様でした。
初めてじゃいこさん&ショコラ&クッキーくんに会えて、楽しかったです~♪
2ワンコとも小さくて、とっても可愛い~~♪
じゃいこさんの話を聞いていると、とっても楽しい♪
特に「マーライオン」は、かなりうけましたヾ(≧▽≦)ノ
うちのモモは結構人見知り&犬見知りするんだけど、これからもよろしくお願いします♪
私もやっと写真の更新できたので、また見に来てね~~♪

  • 2005/12/23(Fri) 03:47 
  • URL 
  • もんもん #RmADodFE
  • [edit]

おはようございま~す。
じゃいこさん、おひさしぶりです。じゃいこさんもめんどくさがりなんだあ。おもわず笑ってしまった。窓辺にクリスマスの飾りをして、あしかけ2年そのままにしていたのは私です。(笑)で、最近はめんどくさいので、飾りつけはやめました。ついでに家族でクリスマスもめんどくさいのでやめました・・。
今回はお目にかかれなくて残念でした。

  • 2005/12/23(Fri) 10:02 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

もんもんさん

お疲れ様~~~♪
いや~~~ウチのワンズをカワイイと言って下さってどうもありがとうv-436 とってもカメラ慣れしてない野生児ですv-526
ももこちゃん・・・人見知り&犬見知りですか~~~?
おとなしくてとってもいい子でしたね・・・私も昔はよく福山には行ってたんで今度は是非福山で会いたいですねっ

  • 2005/12/23(Fri) 22:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

ご無沙汰です~~~ミニラママの方面は雪はどうでしたか???ウチは北なもので結構積もりました。
じゃいこさんも・・・って事はミニラママもめんどくさがりですか???
一緒一緒・・・私もクリスマスリースを2年ほっておいた事があります。。。(^_^;)
ありゃ・・・ケーキもなしですか??? って、ウチはモチロンなしなんですが・・・(-_-;)

  • 2005/12/23(Fri) 22:22 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさんご無沙汰ですぅv-222
み~んなカワイーーーーー!! オシャレしてめちゃくちゃかわいいいいっ~!
もぉ写真見ていてたまらなくなっちゃいましたよv-345

多頭飼いしている方が多いいんですね♪♪ いいなぁ...私もう1頭欲しくて欲しくてたまらないのですがやっぱり大変なのかな~とか考えちゃって...(-_-;)
我が家ではプチプチリフォーム決行中でX'masパーティーしてあげられなかったの~あーーー残念!


  • 2005/12/30(Fri) 00:42 
  • URL 
  • みーも #p403Ew76
  • [edit]

みーもさん

お久しぶりです&あけましておめでとうございます♪
最近ワンズネタよりじゃいこネタばかりですみませんv-356
X'mas partyv-255楽しかったですv-221
みんな工夫してて・・・とっても可愛かったですよv-343
また、遊びに来て下さいね・・・

  • 2006/01/06(Fri) 20:27 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
