

今日も雪

朝起きたら・・・今日もまだ積もってるよ~~~
雪って結構ワクワクするんだけど、こうも降ってくれては外出に困る。
家に居る日ならいいんだけど・・・

2階の窓から写してみた
blog20051223a.jpg
あーなんて田舎なんでしょ・・・この風景。

一昨日は天気予報も見ず夕方から車で出勤して、夜は忘年会の担当があったから9時過ぎまで居たら・・・あぅーーー7時までは降って無かったのに積もってるよ~~~
車で帰ろうと駐車場まで行きかけたけど、ノーマルタイヤじゃ絶対無理って、最近バイク通勤に変わったK氏にも悟られて断念し、JRで二人仲良く缶チューハイ飲みながら帰りました。。。
がぁぁぁぁああああ・・・駐車料金が~~~気になる。。。
イヤ、事故するよりマシマシ・・・

最近、我が家のワンズには家ではどてらを着せてます。。。
blog20051223b.jpg

blog20051223c.jpg
温いか~~~君達

私も格好なんて言ってられません。。。家を出ないと
何年ぶりかに出動させた最強の靴を履いて今日も出勤です
blog20051223d.jpg

が、今日は午後から雨・・・雪もすっかりとけてチョット恥ずかしかった。。。
明日は普通の靴履いて行けるわ~~~

Comments

お~、そちらの方でも結構積もるのですね~。
どてら、可愛い~~~♪v-10
うちのそらが着たら、まんまオヤジになりそう。。。
靴、私全然平気かも(^^;

  • 2005/12/23(Fri) 23:56 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

akkoさん

そうよ~~~積もったよ~~~v-276 しかも、ウチの家の裏(つまり駐車場がある方)は家が邪魔していつまでも銀世界。
月曜日は雪かきしましたv-427
あーどてら、そら君には一番似合うかも・・・v-424って、えだる&みきさんに続く!?
靴ね~~~雪があれば怖いもの無しなんだけど、他はブーツの中、コレ履いて帰りにデパートでポイント貯めてる私を想像して~~~v-356

  • 2005/12/24(Sat) 01:31 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
