

忘年会

昨日は急遽決まった忘年会でした~~~
毎年ホテル全体の忘年会(コレが楽しい)があるんだけど、今年は宴会がびっしり詰まってて出来ないので、営業だけの忘年会になりました。。。
25日です。。。全員出勤日はこの日が最後なのでと決まったものの・・・若者の参加者が少なかった当たり前か

ここはホテルから独立した板前さんの和風創作料理の店です。。。
日曜日は定休日なのにわざわざ開けてもらいました
blog20051225a.jpg

マタマタ格好のblogネタ作りをすっかり忘れ・・・食べるのに夢中~ 慌てて携帯を取り出す

水菜とトマトのサラダ・・・真ん中はチーズ味のソース(H氏は残ったソースまでなめてたよ~)
blog20051225b.jpg

鶏の照り焼き・・・やわらかーい。
blog20051225c.jpg

和風ピザ2種類・・・何個でも食べれます。
blog20051225d.jpg

お酒もガンガンすすみます
注)大きい徳利ではありません。外にお湯が入ってて中に細長い徳利が入ってます。
blog20051225e.jpg

牡蠣の茶碗蒸し風・・・プリンみたい今年はよく牡蠣を食べてる。。。
今年のお正月に牡蠣で相当やられたH氏はプリンの所だけを食べてたけどみんなで『牡蠣のエキスは入ってるよ~~~』って言ってやったけど、今日の体調はいかがかしらん???
blog20051225f.jpg

料理が出てくると飢えた子の様に箸が出てきて・・・写真を撮るのも至難の業(数点撮れなかった物も)&ものの数秒でお皿はからっぽ
blog20051225g.jpg

〆はチャーハン・・・コレ何のチャーハンだったっけ???すっごくおいしかったのに・・・忘れた
blog20051225h.jpg

密かに以前来た時に感動した『うにスパゲッティ』が食べたかったんだけど、今日は今日とて・・・大変美味しゅうございました

最近、食べ物blogになってるわ・・・ププ

その後、一部はカラオケに
どーしようかな???なんて考えてる暇もなく、K氏とH氏に両腕をかかえられ・・・まるで拉致されてるかの様に連れて行かれました。。。

お陰で今日のゴルフは散々です
なのにK氏は自己最ベストって・・・どーいう事???くやしい

Comments

じゃいこさんって、ホテルにお勤めだったんですね。それに営業だなんて、すっごいです。初めてお目にかかったときからただものじゃないって感じがした理由がやっとわかりました。なんか、人を惹きつけるエネルギーっていうものがすごく感じられましたもん。
食べ物ネタ、おおいに歓迎です。食べずして食べた気分になれるもの。(笑)
それでは、また。じゃいこさんを見習ってパワー全開でがんばりまあ~す。v-91

  • 2005/12/28(Wed) 13:35 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

そうなんですよ~~~ホテルで働いてます。。。私。しかもpoomamaが結婚式された。。。後でわかってビックリですv-217
とてもホテルマン。いや・・・ホテルウーマンには見えないですよねv-12
営業と言っても私はブライダル専門です。。。一般は、知り合いとかたまには受けますが、主はブライダルですv-465
ギャップがあるかも~~~(ーー;) ただものです。。。v-427
ミニラママ~~~食べた気になって我慢出来たら良いけど・・・腹ヘリコプターにならないで下さいね~~~!!って・・・人の事言えない私だわw

  • 2005/12/29(Thu) 02:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/31(Sat) 12:20 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
