スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

今年もよろしく~~~って・・・遅いご挨拶です。。。(5日に書いてます
今年を物語ってるのか?今年の病気を先に背負ってくれたのか?
お正月からインフルエンザにかかってました~~~@私
全く・・・信じられません。。。

31日・・・ダンナの実家に行く為に支度を始めると何だか喉が痛い・・・が、気にせず、風呂も入らず、すっぴんのまま(車だし)ワンズを連れて港に
すっぴんを忘れ・・・途中にあるペットショップが開いてたのでチョット寄り道。。。(自分から見えないって・・・良いのか?悪いのか?)
カワイイポロシャツ発見!!車に置いてたワンズを連れ出し、ハイ試着『かわいいー』って・・・色違いも注文し、やっとフェリーに

みんなで紅白を見・・・途中1人でK1のボビーを見・・・深夜バラバラに布団を敷き・・・やっと出てきた焼酎を一人でちびちび飲み・・・(お酒飲まない一家なんだよね~~~)と・・・新年を迎えたのでした。。。

元旦・・・『おそようございま~す』って、みんな遅いから助かる
これが朝からちゃきちゃき起きて朝食の支度をする姑だと多分息が詰まって私、この世にはいないかも~~~
起きたら順番に朝風呂Time
ユニットバスなんで家よりは暖かいだろうとタカをくくってたけど・・・寒い。
出てから朝兼昼ごはんおせちは私が毎年ホテルメイドを持って帰ります。。。

その後は・・・悪寒&全身がだるい
またまたソファーを独り占めして横になる私。。。
まっみんなもコタツでまったりだから・・・
で、白状した『全身がだるくて熱があるみたいだから、インフルエンザかも~~~』と・・・
何年ぶりかで去年の3月にインフルエンザにかかった時と同じだるさだった。。。はぁ・・・しんどい。。。
寝てる間に義父はワンズを連れてお散歩に行ってくれてたらしい。。。
いつも可愛がってくれてありがと~~~
夕方義母がお粥を作ってくれていつもより少し早く帰る事に・・・
明日は絶対行きたい所があるから・・・

2日・・・昨日の全身だるさは無いみたい。楽!?です
行って来ます。。。ライブに

東真紀ちゃんのライブです。。。

ウチのホテルでブライダルコーラスをしてて、抜群に上手かった子が夢を叶えて1年前にメジャーデビューしました
(マジ、アズマキに惚れてたお母さんもいたしかも孫が生まれてホテルに来られた時も孫じゃなくてあずまきの話題で盛り上がった・・・ありがたい。。。)
blog20060102a.jpg

いつも広島のライブは土・日がメインで、私は仕事で行けないから・・・このお正月のライブは絶対行こうと決めてました。。。
会場で配られた『お正月スケジュール』右の絵はあずまきの描いたあずまき君です。。。
blog20060102b.jpg

エールエールでのライブです。13:30と15:30からでした。。。
呑気に見に行ってた割には忙しい。。。
13:30からのライブでは1年半前に婚礼を担当した新郎のお父さん(エールエールの社長)も見に来られてて、ご挨拶&説明をし・・・只、ご子息の時はあずまきが出てたかどうだったっか???微妙なトコロ。。。
空いた時間はホテルに行って年賀状の整理をし、
マタマタ15:30前にイソイソと出向いたら・・・今度は去年担当の新婦のご両親がタマタマデパートから出て来られたの発見~~~!!
ご挨拶をしに行って、『私、このライブを見に来たんですよ~』と説明し時間があればと座って頂く。。。
多分・・・ご両親の年頃だし(しかも絶対にこのお父さんは知ってる)と思い、ライブの途中で『東為五郎さんの娘さんなんですよ』と、耳元でささやく私。。。『カープの応援歌歌ってた?』と・・・フフフやっぱりご存知ですね・・・印象付けておこーっと・・・最後まで聞いて下さいました。。。ありがとうございます
blog20060102c.jpg

デビュー曲は『ジョンの純な恋物語』です。。。って・・・変わってるよね!?タイトル。。。(失礼
昔、家で飼ってたを思って作ったそうです。。。
是非、ワンコ飼ってる人(モチロン飼ってない人も・・・)に聞いてもらいたいです。。。
CDの中には珍しくワン用のヒーリングバージョンも入ってました。。。
ウチのワンズにも散々聞かせましたが、ショコラには一生必要だわ・・・

ブライダルコーラスしてた頃はたまに終わってから一緒に食事する機会があったのだけど・・・超現実派のすれてる私からしたら、本当に宇宙人の様に不思議に純粋な人でした。。。
メジャーデビューする前にインディーズでもCDを出したのですが・・・心に響く歌詞・曲・・・そして、歌声。。。メジャーデビュー前のクワトロライブで涙した私よ~~~♪(ずっこけもしたけど・・・(ーー;))

これからも・・・色んな人の心に届けばいいな~と応援してます

頑張れあずまき


が、ワタクシ・・・やっぱり変です。。。ので、この後、喘息の主治医が当番医だったので行って来ました。。。
鼻に綿棒つっこまれ、検査の結果・・・もれなくインフルエンザの診断が下されたのでした。。。アーメン。。。
スポンサーサイト

Comments

やほー。あけましておめでとうございます。
今年も超よろしくお願いします。
東真紀さん。
この人に、ブライダルのとき、歌ってもらったんだよねえ。きっと。
夢をかなえるってすごいですね。
私もライブに行きたかったなあ。
また、結婚式のビデオを見返そうっと♪

  • 2006/01/06(Fri) 11:23 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

あけましておめでとうございます(*^_^*)昨年は楽しい時間を過ごさしてもらってありがとうございました♪
お正月早々大変でしたね。健康には十分気をつけて頑張りましょう♪ワンズのために(^.^)   私は、春に又病気(?)が出そうです。家族は赤ちゃん育てたい病だといっています.....。(●^o^●)
又、皆さんと楽しいお話をさせてくださいね(*^_^*)

poomama

あけおめ♪ こちらこそ・・・よろしくネンv-222
嫁・・・ご苦労様でした。。。ウチとは大違いみたいですね・・・v-356
早くビデオ見て見て~~~って・・・私も見たいよ・・・poomamaの結婚式ビデオv-221
あずまきが歌ってればサイコーだね・・・ビミョーな期間なんだけど・・・いた時か?まだいない時か・・・

  • 2006/01/06(Fri) 18:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

おめでとうございまーす♪
昨年はお知り合いになれて良かったですv-221 家も近そうだし・・・
また、多頭飼い&出産の先輩として色々教えて下さいね~~~v-436
是非、4匹のプーちゃんを見てみたいです。。。
やっぱりかわいいから病気になるんでしょうね・・・パピーちゃん。。。女の子が欲しくなるな~~~♪

  • 2006/01/06(Fri) 19:00 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

あけおめざんす♪ 今年もショコラちゃんとクッキーちゃんのカワイイお姿楽しみに見させていただきまーす
っていうかアーメン。。。じゃなくてインフルエンザはいかがでしょうか?
そして...ワン用のヒーリングってあるんですね♪うちのdaiにも是非聞かせたい!
奴はどうやら自分の事を犬ではなく人間だと思っているように思われますぅぅぅ
自己主張が最近強くなってきたしなぁぁぁv-12

  • 2006/01/06(Fri) 21:45 
  • URL 
  • みーも #yl2HcnkM
  • [edit]

みーもさん

早速ありがとう~~~♪ やっとインフルエンザは治ったみたいですv-221
最近ワンズネタが無くてじゃいこネタばかりですが・・・v-436
東真紀ちゃんの『ジョンの純な恋物語』是非聞いてみて下さい。
1年位前はTVの『ぽちたま』の最後にワンとの思い出のコーナーでも使われてたんですよ・・・涙が出ます。。。
自己主張出るよね~~~先住犬のショコラはずーっとあるけど、後に来たクッキーは何にしても遠慮がちだったのが、最近はチョット積極的になりました。。。
順位は変わらないけど、チョット母はウレシイv-424
今年もよろしくお願いしますねっv-356

  • 2006/01/07(Sat) 00:01 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
