スポンサーサイト


寝正月zzzプラス

2日にインフルエンザとわかって・・・3日、4日と家にこもってワンズと共にずーっと寝てた
去年もそうだったけど、不思議とワンズにはインフルエンザってうつらないんだな・・・
でも、そんなに人間寝てられない。。。暇で、TVも飽きたし・・・と、思ってたら
友達が随分前に持って来てくれてた韓国ドラマのDVDがあった。。。
『私の名前はキムサムスン』全16話+スペシャル版2話、2日で全部見ました~~~

5日はマタマタ東真紀ちゃんのライブが・・・ありますけん。。。

1日以来お風呂に入ってない私は家の近くのスーパー銭湯に行き、ライブ会場のフタバ図書テラへ
もちろんインフルエンザがうつらない様にマスクをしてCD売り場の棚の後ろから後ろに移動しながら見てる怪しい女と化し(まるで浮気をされてる女が変装をして様子を伺う・・・の如く。。。もしくは『大原家政婦協会から参りました。』ってトコでしょうか。。。
blog20060105a.jpg
そんな風に影ながら応援する私よ・・・
春には新曲も出る様な事も言ってたから楽しみにしよっと・・・
ちなみに私の携帯の着うたは・・・
ワン仲間からはデビュー曲『ジョンの純な恋物語♪』
ホテルからはセカンドシングルの『向日葵~一期一会の命~♪』(コレは9月にあったTVドラマ『積み木くずし』の挿入歌&コーセー化粧品のBGMです。。。)

ライブが終わって久しぶりのソレイユの中をウロウロしてみるが・・・お風呂のせいか?熱のせいか?汗が・・・
それでもバーゲンのバックGetし。。。
blog20060105b.jpg
タダじゃあ帰らんよ・・・

本当はこのお正月に映画も見に行きたかった。。。(が、ほとんど映画は観ない私。映画館の暗闇が苦手です。。。)
ソレイユの中の映画館を覗いたけど時間が合わず
帰りに家の近くの映画館にも寄ってみた。。。(早く帰れってか???)
丁度『男たちの大和』が始まる時間
本当はお正月だから、ほのぼのと『ALWAYS 3丁目の夕日』が見たかったのだけど・・・
あーーー悩んだ。病み上がりですから・・・(って、関係ない
私としては勇気を振り絞って見て来ました~~~(生まれて初めて一人で映画館に入りました)って・・・アンタいくつ!?

『♪CLO~SE YO~UR EY~ES♪瞳を閉じれば~~~♪』

ホテルのH氏が年末に見に行って敬礼してたから・・・私も明日からするかも???
&K氏もお正月に見に行ってたら最悪!!
てんびん座のA型お調子モン3人組ですから・・・
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうござりまする~。
今年もいっぱいよろしくお願い申し上げます!
インフルエンザ、もう大丈夫そうですか?
東真紀さんのCD、以前頂いた時「ジョンの~」がやっぱりお気に入りで、リピートして聞いてました~。そして最後のくだりで涙する~~~(;_;)

  • 2006/01/07(Sat) 00:11 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

いいなあ。バーゲン。行きたいー。ホテルのお方って、もしや(笑)
ALWAYS。
かなり良い映画らしいです。職場の面々は絶賛されていましたよん。
男たちも良さそうだし。迷いますわね。
敬礼。
したのかな(笑)

  • 2006/01/07(Sat) 09:48 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

管理人様へ。
「桜」様(アズマキ同盟)のHPよりやって来ました。こちらではお初にお目に掛かります。(一番「年長」のようで、既に40台…これホント!)
お身体の具合はいかがでしょうか?年末年始にインフルエンザになってしまったとは…!(そう言えば、私はまだ予防接種受けてなかった…笑)
今年は「戌年」 ワンちゃんと言えば、家の近くと会社の近くで「甲斐犬」と言う種類のワンちゃんがおり、その2匹とも私にはものすごく懐き、いろいろとなぜなぜすると、目を細めて喜ぶんです。よく「甲斐犬」と言うと、凶暴な犬と言うイメージがありますが、飼い主さんは「ワンちゃんもちゃんと人がわかるんだよ」と言っています。
以前、亡父の眠る墓地でシェパードが飼われていましたが、このシェパードも人懐っこかったですよ。11年前に亡くなった叔父は、亡父の墓参りよりもそのシェパードに会う事を楽しみにしていたほどです。(笑)
では、機会あればご挨拶したいです。。で、一応広島へはGWあたりに行こうと考えています。(丁度、“FF”の頃)
失礼しました!

  • 2006/01/07(Sat) 09:49 
  • URL 
  • 柘植の飛猿 #M3kLPE06
  • [edit]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もマミー共々、じゃいこさんのファンであり続けることを誓います(*>ω<*)ノ
東真紀さんの「ジョン~」の歌、聴いたことあります!
一時ラジオですごい流れてましたよね~♪
じゃいこさんのお知り合いだとは・・・!!
やっぱりじゃいこさんはすごい(笑)
ではでは今年もよろしくお願いいたしま~す!!

  • 2006/01/07(Sat) 20:59 
  • URL 
  • ミニラ #TRcOFq4w
  • [edit]

akkoさん

明けましておめでとう~~~♪
こちらこそ・・・よろしくネンv-218 3日の日はせっかくお誘いいただいたのにご一緒できなくて残念だったわ・・・
インフルエンザはもうすっかり・・・って、少し咳が出てるけど・・・
あずまきのCD聴いてくれてたのね~~~ありがとう!! 生歌はもっといいよv-217

  • 2006/01/07(Sat) 23:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

どこもバーゲンよ~~~急いでv-29 
結局『男たちの大和』にしたから・・・近日中には『ALWAYS』も行くつもりよv-221
ホテルのH氏はF氏ではないのよ・・・まぁーF氏が見に行ったらそれはそれはみんなに影響大だからね~~~v-359 子供と子供相手の映画を見に行った次の日にはおっさん一人で歌ってるよ・・・誰もわからないのに。。。(ーー;)

  • 2006/01/07(Sat) 23:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

柘植の飛猿さん

いらっしゃいませ~~~♪ 多分最年長って・・・私もこんな軽いblogしてますが柘植の飛猿さんと同じ位だと思います・・・(^_^;)
インフルエンザ・・・かかってたにもかかわらずライブに行って、病院でわかった後、あずまきにうつしてたらどうしようかと思いましたよ。。。予防接種してた方がいいですね。。。(私も後悔してます)
柘植の飛猿さんは犬に好かれる方なのかしらん?ウチはトイプードル(甲斐犬とか聞いたらとってもやわですね(^_^;))を2匹飼ってます。
昔は披露宴が始まる前にデジカメで会場を写しながら・・・デジカメの中のウチのワンズを無理やりあずまき達に見せてました~~~親バカです。。。
FFにあずまきのステージがあればいいですね~~~2年前のFFではステージで歌ったのですが・・・私は仕事で行けなかった。。。

  • 2006/01/07(Sat) 23:55 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラちゃん

あけましておめでとう~♪ 
いやいや・・・ありがたいけどぉー私のファンより、是非、東真紀ちゃんのファンになって下さーーーいv-218
そうそう・・・デビュー頃はラジオで散々CMが流れてたよねv-341 
また、どこかで耳にしたらじっくり聞いてみて下さい~~~♪
今年も、ワンズ連れてもっともっと遊びに行きたいですね・・・v-286 

  • 2006/01/08(Sun) 00:14 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

はじめまして

アズマキ同盟より飛んでまいりました(笑)。桜華名月と申します、以後お見知り置きを。よろしくお願いします。
ところでとてもかわいいわんこたちですね!!うちではワンコ達のような大きな子達が飼えないので、マチ子という(本名マロン)リスを買ってるんですけどね~。
アズマキさんのライブ写真見ましたうまい具合に私は2日5日の写真には写ってませんでした(笑)今後真紀さんのライブがあるようでしたらご一緒出来たらと思います。そのときはよろしくお願いいたします。
乱文で申し訳ありません。
早々
桜華冥月

桜華冥月さん

はじめましてーーーいらっしゃいませ♪
真ん中の一番前にいらっしゃったんですね・・・そんな所に若い女の人がいたかしらん???と、思い直していますが・・・v-361
2日の13:30からのライブでは一番前の真ん中に、やたらと一生懸命手をたたく男性がいらっしゃったのは覚えているのですが・・・(^_^;)
また、広島でライブがある時はご一緒したいですね・・・これからもよろしくお願いします。。。

  • 2006/01/12(Thu) 14:26 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃい子さん私は女ではないですよ( ノ ̄∇ ̄)ノ (笑)
一応男です(笑)

>2日の13:30からのライブでは一番前の真ん中に、やたらと一生懸命手をたたく男性がいらっしゃったのは覚えているのですが・・・(^_^;)

その隣に座ってました (*/□\*)うわぁ~ん TERAのときにもその人が隣に座ってきました (T_T)

桜華冥月さん

失礼しました~~~v-12
でっきり女性かと・・・(キレイなお名前なので・・・)結構・・・勘違い、思い込みの激しい私なのでお許し下さいませ。。。m(__)m
やたらと一生懸命手をたたく方のお隣でしたか・・・その方(私はいずれも立ってたので)かなり後ろから見てて印象的でしたから釘付けでした。。。(^_^;)
私はいい年したおばさんですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • 2006/01/16(Mon) 22:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
