スポンサーサイト


プチオフ会!?

昼にakkoさんから『11日のオフ会の下見に行くので来ませんか~』ってが・・・
土曜日なので迷ったけど、仕事が早く終わったので『居酒屋かいどう』へ

既にえだるさん&みきさん夫婦poomama、akkoさんが・・・
今日はpoomama&私は仕事帰りなのでなしなし。
なのでお酒が飲める~~~(って前日も野球観戦でした・・・私
私が着いた時、既にpoomamaはごっきげーんな様子。。。いいぞー
blog20050903a.jpg
大きなそら君はえだるさんとみきさんに交互に抱かれて膝の上でイイ子でっす
blog20050903b.jpg
そらっちはこんな所に・・・akkoさん手作りのかわいいTシャツ着てました
blog20050903c.jpg
そうこうしてたら恵さん登場。7月のオフ会以来!?
凛ちゃんすっかり元気になって社交的になってる~~~
私の所も来てくれた。。。以前は恵さんの膝から離れた事がなかったのに・・・
blog20050903d.jpg
もちろん・・・えだるさんの洗礼もしっかり受けました

今日もがすすみます。。。えぇ・・・また今日も酔っ払いでっす
来年の春の貝堀りの計画までたてました。。。(全然ワンズと関係ないけど・・・)

話が盛り上がって来た時、お客さんが入って来た。。。
どこかで見たような・・・って、ぎゃ~私のかかりつけの病院の先生じゃん。。。(持ってたをすぐ置いた)
akkoさんすぐに『2番目の先生死ぬよって言った・・・』って、すげー記憶力いい~~~(前のblogに書いてます)
いつもマスクしてるから目しか見てないもんなー 続いて入って来たのは看護婦さんだ。。。
すぐに『えっ不倫スクープじゃん。。。』って思った不純な私。。。
なんと夫婦だった~~~ 知らなんだー

さんざんおしゃべりして、本当は明日も仕事なので早く帰ろうと思ってたのに最後まで居ました。。。
お酒の力&意志の弱さです。。。
結局、帰りは恵さんに家まで送って貰いましたぁ。。。ありがとぉー
意外とワン抜きでも楽しかった~~~ って、飲めたから
スポンサーサイト

Comments

こんばんは\(^^)/

おぉ「fc2」仲間だ、嬉しいなぁ~!!早速遊びに来ちゃいました。って今夜中の2時半過ぎだし・・・。明日も仕事だっちゃうの!大丈夫だろうか??
先日は(も!)楽しい飲み会をありがとうございました。じゃいこさんの爆笑潮干狩り話、久々に笑わせて貰いました!!後半、女性人のおしゃべりパワーにちょっと圧倒されちゃいましたが・・・。
ブログ、とっても良い感じに仕上がってますネ、デザインもテンプレートとか使わずに自分で作ったのかな・・・?、だとしたら、えだるが教えることはもうありません。じゃいこさんの方が完全にレベルが上です。トホホ
では、これからもじゃいこさんらしい、楽しい日記を期待しています。

追伸:前のヤプログのコメントで思いっきり文字化けした、「9825」の正体は実はこれです。「♡」(今更ながら、ちょっと恥かしいし。ポッ)

えだるさん

ありがとーおいでまし~~~v-222
こちらこそ・・・まいどまいど遅くなって申し訳ありませーんv-421
まねっこしてfc2にしちゃいましたよ~~~
だけど使い方解からなくて5日間くらい開いてなかった私。。。もちろんデザインはテンプレートからですよ~そんな技が私に出来る訳ございませんことよ・・・
だって、写真を載せるのに半日悩んだ私です。。。v-356 マジ、元に戻ろうかと思いましたモン。やっと少しは理解出来ました。おばば・・・ガンバリマスv-91
でも、また聞くかも・・・その時はよろしくネンv-436
追伸、告白してくれてありがとうございます。。。けんか売ってるのかと思ったよ・・・色々想像してしまうよね~v-433orv-431

  • 2005/09/08(Thu) 00:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
