

カバーオール

日曜日にやっと私は仕事に復帰し、ブライダルフェアーの準備&当日で・・・怒涛の2日間を終えました。。。

年末にネットで注文したワンズのカバーオールがやっと届き・・・
今年の冬もコレなら寒くないだろうと・・・悩み、購入して~~(^_^)v

そして・・・ワンズはどてらから進歩してカバーオールに。。。変身
blog20060110b.jpg

blog20060110a.jpg

今日は久しぶりにワンズのお散歩など・・・してみました。。。
(インフルの時も家の周りを少しは行ってましたが・・・)
blog20060110c.jpg

やっぱり・・・楽しそう
『クッキー』って言ったら顔上げる~~~
blog20060110d.jpg

で、『ショコラ』は?チョット微妙~~~だけど・・・(^_^;)
blog20060110e.jpg

あやしい・・・

Comments

つなぎ、超可愛い!!とっても似合ってて、2ワンそろってとっても可愛いです!!!
見上げる姿もなんかいじましいよv-10
インフルから復活できてよかったですね。
人間やっぱり健康が一番ですよね♪

  • 2006/01/11(Wed) 10:15 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

インフルエンザからの復活、おめでとうございまする。
つなぎ!
私もずっと探してるんですが、なかなか踏み切れなくて。。。
可愛い~と思っても、サイズが微妙で試着してみないと難しそう(><)
振り返るショコラクッキーくん、メッチャ可愛いですv-10

  • 2006/01/12(Thu) 00:15 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

poomama

おかげさまでインフルエンザは無事治りました。。。
職場ではF氏に『インフルちゃん』と呼ばれてますよ・・・いつもは『ブーちゃん』よ・・・プンプンv-356
つなぎ・・・カワイイですか??? 安くて厚手だったのでラッキー♪でしたv-221

  • 2006/01/12(Thu) 14:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

このつなぎ・・・安くて、厚手だったのでラッキーでした。。。中はフリース素材だし、普段着として大活躍ですv-221って・・・お出掛けに着せてるかも(^_^;)
首周りと、お腹周り・・・特にカバーオールは着丈(首から尻尾まで)が重要ですよね・・・私も何度も測ってみました。が、丁度良かったですv-221

  • 2006/01/12(Thu) 14:48 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

さっそくコメントありがとうございます。本当にびっくりしました。こんなに早く
見つけていただくなんて思ってなかったので、コメントのお返事の仕方が解りません。ゴメンナサイ。どうしたらいいんでしよう?写真の載せ方もよく解りません。
困ったv-12年増のおばさん頑張りますので宜しくお願いします。

ピンキーまま

グフフ・・・ごめんなさいね~~~もう見つけちゃいましたv-218
大丈夫ですよ・・・私も全然解らなかったしv-359
未だに解らない事だらけです。。。
これからも頑張っていきましょうv-222

  • 2006/01/13(Fri) 23:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
