スポンサーサイト


ショコラ・・・ピーンチ!!

先週の日、月曜日と仕事で家に帰るのが遅くなった。。。
が、気まぐれバァバが来てくれてワンズをゲージから出してくれて、ご飯までやっててくれてたありがたーい。。。

で、月曜日に帰ったら・・・ワンズは元気だったのに、
母が『ショコラが大変な事になってた』と・・・
家を開けて、ゲージを開けてもショコラが出てこないらしい。。。
ん???って見たら、ショコラが首に紐を巻きつけてたみたいで
『帰ったら、あーあ~~~ショコラが死んでたわ~』ってなってたよ・・・と言う。。。
ちょっと自分の手柄を含めて大げさなのかも知れないけど、
『はずしてやろうとしたらクッキーが飛びついてくるし』って、楽しんでもいますね・・・!?あーた。。。

今、ショコラのゲージにはかまくらベットが壊れたので買おうかと迷ってたら、ショコラがパピーの頃に買ってたシュラフの様なベットが出てきてそれを入れてた。。。
blog20060112a.jpg

真ん中がファスナーになってて、ファスナーを閉めると『ワンちゃん大好きなシュラフに・・・
ファスナーを開けて紐を引くと広がるという物だった。。。
モチロンファスナーはいつの間にか壊されて開けたままになってたんだけど、
ここに頭を入れて外れなくなったらしい。。。
blog20060112b.jpg

母の手柄話はまだまだ続く・・・
『それでなくてもショコラは何にでも興味がありすぎる子だから、暇だったんで首を突っ込んでぐるぐるしてたら外れなくなったんよ・・・いらんのなら切りんさい!!』と・・・

モチロン、ソッコーで紐は切ったあぶない・あぶない・・・
スポンサーサイト

Comments

ぎゃあ!!ショコラちゃん、危機一髪!!
あぶなかったですね!!!
早期発見でよかったあ(*^。^*)
そう思うとお留守番もなかなか怖いですねー(>_<)

  • 2006/01/13(Fri) 09:28 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

そうなんよ~~~大変だった!?みたいですv-356
お互いお留守番が多いので気をつけましょうね~~~v-219
って・・・大事にならなかったから、のんきに言ってる私だけど、
危険物いっぱいの我が家かも・・・(-_-;)

  • 2006/01/13(Fri) 23:09 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
