

ドックラン

久しぶりにakkoさんとクリちゃんママとドックランに行来ました。。。
クリちゃんとドックランに行くのは初めてです
クリちゃんママが家に来て、一緒に行きます。。。
車に乗っててもクッキーは後のクリちゃんが気になります~~~

ドックランに到着~今日は誰もいないので貸切でした~~~ 
でも、ワンズはママ達が動かないと走りません。。。
が、クッキーはクリちゃんが動くと動きます。。。
blog20050831a.jpg

blog20050831b.jpg
完全にストーカーです。。。クリちゃん迷惑だよ~~~
母はこんな子に育てた覚えはありませーーーん。。。

もう一人の我が子のショコラは相変わらず1人でフリスビー遊び・・・&私のストーカーです。。。
blog20050831c.jpg

そらっち・・・足が汚れてたんで、大嫌いな水の中に入れられました。。。が、
やっぱり片足上げてるよ~せめてもの抵抗!!ですか???
でも、akkoさんがタオルを取りに行く間『待て』で待ってたよーエライッ
blog20050831d.jpg
それとも固まって動けなかったんだろうか???
クッキーの目と舌がストーカークリちゃんを狙ってる~~~
blog20050831e.jpg
今日一番楽しかったのはクッキーだろう・・・
こんな風だともう女の子とは遊びに行けないよっクッキー
車の中では甘えん坊になるくせに・・・マジ、変身はよしてくれっ

ドックランに2時間位いて、食事をしにblue dog cafeさんへ・・・
1ヶ月位前に来た時にネーム入りのカラーとリードとパーカーを頼んでて、やっと取りに来れました。。。
blog20050831g.jpg

blog20050831h.jpg

それにしても、blue dogさんは安い
ネーム入りも他の店で見たのより安いです。。。
お出かけ用にします(家でしてるとお互いネームの所を狙ってカミカミしそうですから・・・

裸族のクリちゃんもワンピースお買い上げ
blog20050831f.jpg

落ち着きの無いクリちゃんを写真に取るのは至難の業。でも、とっても似合ってたよ~~~
クリちゃんママは受験生を持つ身なのでワンズで遊んだ割には早く帰りました。。。

ワタクシ・・・その後すっごく悩みました(Dog washに行こうか・・・家でシャンプーするか・・・)が、家でシャンプーしました・・・
で、きれいになったので、早速試着です。。。
blog20050831i.jpg

フードがかわいいよん
blog20050831j.jpg

今日はワンズもだけど、私も疲れた~~~TV見ながら爆睡ざんす

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
