

トリミング

最近ワンズと寝てる事を吐きました・・・私。。。
やっぱりワンズを清潔にしなくては・・・(って、そういう問題ではないんだけど
先月のトリミングで整えてもらっただけのbodyの長さが気になる~~~
最近トリミングに行ってたホームセンターに電話したら、転送されて『2月10日まで改装でお休みです』って~~~
待てない。。。

たまたま年末に寄ったショップからやっとポロシャツの色違いが入ったとの連絡があり、今回は遠いけどそこでお願いする事にした。。。
約束の時間を大幅に遅れ連れて行き
トリミング中・・・私はいつもの岩盤浴に繰り出す~~~
出てからキウイジュースでビタミンCを・・・Get!!
blog20060118c.jpg

ワンズは・・・顔はシュナちゃんの様に、体&足はスリムでお願いし・・・
金額のせいかなんだか丁寧に仕上がってる感じ
blog20060118a.jpg

blog20060118b.jpg

しばらくして見たら・・・ クッキー疲れたんだね~~~blog20060118d.jpg

座ったまま寝てるよ・・・ プププッ

Comments

わ~!!
2人ともすっきりしてて男前に磨きがかかってます!!
うちのぼっさり~のたちも早くトリミングに連れて行ってやらなきゃあ・・・v-12

  • 2006/01/19(Thu) 21:56 
  • URL 
  • ミニラ #-
  • [edit]

じゃいこさんてば。「コラー!」(←渇入れたつもり)
ショコラ&クッキーくんには嬉しい事でしょうけど(^^;
ホント、喘息気を付けて下さいね!甘くみたらダメですよー。
しかもフリース2枚だけ???寒がりな私には無理です~v-12
クーくんの寝相、カワイ過ぎます~~~v-10

  • 2006/01/20(Fri) 01:27 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

かわいい!!!かわいいぞう!!!!!
2ワンともすごい可愛いんだけどカット!!!
風もマネしたい!!
私ね、野望があって、耳をうすくしちゃいたいのー!!ショコラみたく
ふふふ。あたいはやるぜ。
っていうか、ホームセンター、改装?!
あの子はどうなったんだ・・・(涙)

  • 2006/01/20(Fri) 14:14 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

クッキーかわいいですね~~
座り寝って結構珍しい写真ですね!!

ミニラちゃん

ウチもやっとぼっさりーのから脱出成功よ・・・v-221
短くなったら・・・貯金が出来たようで嬉しいわ~~~v-424
モモちゃんとジェリー君も脱!!ぼっさりーのv-217

  • 2006/01/20(Fri) 20:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

渇!!ありがとう~~~v-436
が、子離れ出来ないダメダメ親ざんすv-427
インフルエンザから下で寝っぱなしだったからね・・・v-359って、
ワンズにもいけない甘えが~~~芽生えてる!?

  • 2006/01/20(Fri) 21:00 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

マネしちゃってください~~~v-218
いつも耳は短くって言うんだけど・・・今回はホントお気に入りv-344
思い切って切ってあるよv-426
実は憧れは渡辺満里奈ちゃんの所の黒プーちゃんv-343
私も、電話しただけで行ってないのでわからないんだけど、改装中って言われた時、会った事もないのにブラウンプーちゃん今どこに???って思ったよ。。。
あーpoomamaの次男は今どこに・・・

  • 2006/01/20(Fri) 21:07 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

桜華冥月さん

ありがとうございます。。。v-410
クッキー、本当に面白いです。。。珍しいので『このまま・このまま・・・』って撮りましたが、本人爆・爆睡v-75

  • 2006/01/20(Fri) 21:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさんこんばんは!ご挨拶が遅くなりましたがやっと風邪も落ち着き、元気になりました。
二人ともとってもすっきり可愛くなりましたね。耳が薄いのも子供っぽくて可愛くて良いですね。でもでかプーにはあまり似合わないような気もしますが。。。
最後のクー君の写真、最高に可愛いです♪トリミングでよっぽど疲れてたんですね!本当に可愛い寝姿でたまりません!!!

みきさん

お互いお正月から風邪&インフルエンザで大変でしたね・・・v-400
私の職場では、最近になって風邪が流行っており『遅いぞあんた達・・・』って感じなのですが(ーー;)
でかプーには似合わないって事ないですよ~~~poomamaも何か企みがありそうだし・・・
クッキーは本当に寝太郎でへそ天で寝たり・・・無防備です。ショコラに襲われても・・・v-286

  • 2006/01/24(Tue) 02:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
