

MRI

12月の中旬頃から、ワンズのトイレシートを替えるのにしゃがむとなんか右膝が痛い
最初はあまり気にしてなかったんだけど、ジャザに行って友達に言うと、友達も以前に膝を痛めた事があるらしく先輩発言を色々言われ、見たら腫れてるとも・・・
マジ~~~~~~???って感じ

えぇ・・・ここ3年間天中殺!?のせいか、数年前まで風邪さえ私を避けてきた体質なのに、インフルエンザは去年の3月&今年は新年早々からかかり、ましてや去年は喘息という私の辞書には無かった様な事で2週間も入院し
もーあれやこれや体調不良が出てくるのでございます。。。
アレもコレも4○年間の不摂生が溜まりに溜まって出てるのでしょうか???

もうこうなったら天中殺残り1年の間に全て出し切って貰いますって感じで、職場のK氏のお薦めの病院に先週行って来ました。。。
やっぱり膝には水が溜まってて抜かれ・・・
週に2回の通院&リハビリとなりました。。。
で、原因はいきなり運動したからって言われ・・・ジャザは1ヶ月位は休む様に言われました
で、気になったのが、待合前やらトイレやらに貼ってあったコレ。
blog20060123a.jpg
思わず今日の予約を入れて帰った。。。

で、人生初のMRIドキドキしながら臨む・・・
ココのMRIはTVとかでよく見るドーム型ではなくて、閉所恐怖症の私には良かった先週に書いたアンケートで『閉所恐怖症』って書いてたから看護師さんも心配してくれてたけど・・・大丈夫だった。
ただ・・・頭の上の機械の音はうるさかったけど、仕方ない。。。

で、先生の診察で『大丈夫なんだけど、気になるのが・・・』って・・・
小さい脳梗塞のヒヨッコがあるらしい。。。
治療をする程ではないらしいけど・・・ヤバッヤバッです

母に脳のMRIを受ける事にしたって言ったら、次はそのお腹を見て貰ったら???と・・・確かに。。。

Comments

MRI大変でしたね。
そんなことになっているとわ!!
体は本当に大切ですよね。脳梗塞のヒヨッコくん。今後きちんと気をつけてくださいね・・・。

  • 2006/01/24(Tue) 08:47 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

お疲れ様でした。
でも、いまのうちの受けていたのがよかったのかな?
ひよっこさん、大事にならないことをお祈りしています。

↓の東真紀さん、私、お父様は何回か、仕事中に
お会いしたことがありますよ。
すごい楽しい方でした。
娘さんの宣伝もされてましたよ。v-410

  • 2006/01/24(Tue) 20:22 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

大変でしたねi-229膝の水を抜くのって、すごく痛いって聞いたことがありますv-409 私も今週土曜日に健康診断があるんですi-230
昨年、胃の検査でひっかかっているので、今からドキドキなんですv-394
健康でないと、ワンコの世話も出来ませんので、お互いにスーパー銭湯に通って体力維持に頑張りましょう(●^o^●)

  • 2006/01/25(Wed) 12:51 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

poomama

大変ですよ~~~v-12
マジッv-356ヤバッです。。。
えぇ・・・お酒は控えめにいたします。。。
あーでも、見てもらって良かったな~~~知らないままより良かったと思おうv-432

  • 2006/01/25(Wed) 21:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

まりさん

今日、TVでたまたま脳梗塞やってて・・・食い入る様に見てました。。。v-401
本当は興味本位だったのだけど、やって良かったと思わなければ・・・v-219
まりさんv-343そんなご縁があるなら是非一緒にアズマキの応援をしましょう!!v-424
ムフフ・・・仲間・仲間v-428

  • 2006/01/25(Wed) 21:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーままさん

膝の水抜き・・・やはり人から聞いてたのでかなり覚悟して行ったのですが、
先週初めての時は思ったほど痛くなくて『なーんだ』と思って今週2回目に行ったらすっげー痛かった~~~v-409
健康診断・・・定期的に受けないといけないですね。。。って、去年の11月に職場のがあったんだけど、そこでは血圧が高かった~~~v-427
って・・・胃とか子宮とかもした方が良いですよね~~~って、なかなか出来ない私です。。。
スーパー銭湯・・・明日も行く予定ナリ(^_^;)

  • 2006/01/25(Wed) 21:25 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/25(Wed) 23:04 
  •  
  • #
  • [edit]

膝、大丈夫ですか?MRIの結果も心配ですね(><)
ワンズの為にもお気を付け下さいまし~。
ナンテ、私もここ数年健康診断とかしたことないです・・・
ヤバイかも。。。(^_^;

  • 2006/01/26(Thu) 00:16 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

akkoさん

膝、大丈夫ではないです。。。v-409すぐに直るものだと思っていたから・・・最近は普通に歩く時も違和感を感じてます。
おまけにMRIもお気楽に受けたのに・・・って感じ。。。
まー自分を戒めないと、私も甘い人間なんで・・・v-359
akkoさんは私の様に生活荒れてないから大丈夫よ・・・v-221

  • 2006/01/26(Thu) 01:43 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
