

つけ麺&ワンズ

先日書いた『つけ麺』にKEIKOさんが反応してくれた
KEIKOさんも辛いの好きかな???
そのラーメン屋の駐車場で待ち合わせ、1年半以上ぶりに会いました。。。

早速店に入って私流の注文で・・・『辛さ13倍・ゴマだく』
KEIKOさんは初めてなので『辛さ10倍・ゴマだく』で注文。。。って、私の友達はせいぜい5倍なんだけど、KEIKOさん結構いけるね~~~
でもココのはただ辛いだけじゃないからね・・・
で、すっかりを撮るのも忘れ・・・食べた私達。。。

食べた後はワンズを遊ばせようと、近場の公園にGO
今日はワンズの言葉で解説を・・・
blog20060125a.jpg

20060126000924.jpg
ティナちゃんと初めて会った時はクッキーはまだ小さかったからね~~~
blog20060125c.jpg
クッキー、何確かめてんのコレは兄ちゃんだろっ
blog20060125d.jpg
一人で野球の練習に来てたおじさんがグランドでランニングを始めたら
クッキーなぜかおじさんについて走り始めた
blog20060125e.jpg
ちゃんと撮れたティナちゃんのかわいい写真。と思ったら・・・頭切れてるしー
blog20060125f.jpg
ママ達はジャザの話や病院の話で盛り上がり、結局ベンチに座ってお話三昧
ティナちゃんはイイコでママの側から離れないウチのワンズはベンチに繋いでます。。。
その後、ワンズの撮影会を・・・
blog20060125g.jpg

blog20060125h.jpg
クッキーは女の子の前ではもれなくナンパ氏と化します
blog20060125i.jpg

blog20060125j.jpg

blog20060125k.jpg

クッキー、撮影会は終わったんですけど・・
撮影会の時にそのお座りしてほしかったよ・・・

Comments

ワンコのおしゃべりがとっても可愛い!!
うぷぷ^m^
お友達と会えてよかったですね♪
そうよー。私も新年明けてからじゃいこ姉さんに会ってないのよね。
会いたいわん♪
つけ麺。カライの苦手でえす。13倍なんて、尋常じゃありません(>_<)

  • 2006/01/26(Thu) 11:20 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

つけ麺10倍ですか。。。
ほんと、どれだけ辛いんだろ?
じゃいこさんはカレーのからいのも平気です?
プードルは耳が長いのも短いのもかわいいですね。

  • 2006/01/26(Thu) 14:52 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

poomama

今年初めてのワンズもお友達と会いましたv-286
あらーーー!?poomama辛いの苦手なの???
今度、アジ連の帰りにいかが~~~?って思ってたのに・・・残念!!
でも、ラーメンも種類があるから是非!!坂を下った所にある黒いラーメン屋さんだよv-221
そうだねー今年に入って会ってないね~~~v-356最近(多分2月いっぱい)は月・木を病院にしてるから火・水はOKヨンv-218

  • 2006/01/26(Thu) 22:36 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

まりさん

つけ麺1~30倍の中の13倍ですよ・・・中の下ってトコ???
一緒に行ったKEIKOさんも次回は10倍よりもう少し辛くしてみるって言ってました。。。
カレーの辛いのは・・・普通に中辛かな~!?
辛過ぎたら勝手に涙と鼻水が出てくるよね~~~v-404って、他のつけ麺屋さんで悲惨だった事もあるよ・・・
v-286は耳も体も(決してまりさんのマネは出来ないけど)短いのが好きです。。。v-345って、不精だから・・・私。

  • 2006/01/26(Thu) 22:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ティナちゃんてあのティナちゃんですか?
相変わらず可愛い~~~♪v-10
みんなボーダーでおソロみたいですね(^^)
クッキーくん、ナンパ成功した??( ^m^)

  • 2006/01/27(Fri) 22:50 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

akkoさん

ティナちゃん・・・は!?あのティナちゃんですよ~~~v-222わかる???
相変わらず可愛いティナちゃんでした。。。v-10
3人ノーリードにしたにもかかわらず・・・クッキーがいつにない行動に出てびっくりv-15&収集つかず・・・v-12って感じでした。。。?v-15
ボーダーはたまただったけど~~~♪オソロみたいだったね・・・(^_^)v

  • 2006/01/31(Tue) 01:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
