

ごぶさたです・・・

すっかり更新してなかった~~~
で、タダの昨日の1日です。。。

昨日は朝から法事の為、雪が積もってたにもかかわらず車で
メイン道路に出るまで数年前に替えたノーマルタイヤではかなりのやばさ

港からは初めて車を置いて高速船で速い・速い・・・&安い
フェリーでしか行った事がなかったから・・・久しぶりに海を眺めた。。。
blog20060209a.jpg

昔ヨットに乗ってた時の事を思い出す
blog20060209b.jpg
西宮でのレースで、大きな船が通った時に無理に前を通り過ぎようとしたが船と接触してマストを折ったバカながいて、その後のレースが中断した。。。
24時間かけてを持って行ってる私らって・・・
blog20060209c.jpg
プリンスのハーバーに泊める前に芋飴をなめてて、もう・・・もやいの準備~~~って時にまだ口の中にしつこく飴があったから『えーい』って海に吐き出した。。。ら、後で口の中にぽっかり穴が・・・
飴だと思ったのは芋飴で取れた銀歯だった。。。とか、変な事ばかりを思い出した。。。

で、とんぼ返りで仕事に出て・・・最近帰りには必ず寄る所が・・・
blog20060209d.jpg
デパートの中のペットショップに最近入ったブラウンプーちゃん
なんかカワイイんだよね~~~この子。今日は興味シンシンで近づいて来てくれたからパチリ

夜は久しぶりにヨットの友達との約束をしてて・・・
しゃぶしゃぶの食べ放題で安くておいしい所があるからと行ってみた。。。
人が多くてちょっと待ったけど、楽しみ
blog20060209e.jpg
居酒屋memuも食べ放題。。。
こんなんで腹を膨らまして、肉はあまり食べられなくする魂胆かと・・・しかも昼を食べ損ねた友達がガンガン頼む。。。
blog20060209f.jpg

で、豆乳しゃぶしゃぶにした私達の前に来た肉
アレ豚肉
友達に聞いてみた『肉は豚だけ???』『そーよー』って・・・豚しゃぶだったのか~~~
当たり前か・・・2000円で食べ放題だもん

その後スーパー銭湯を堪能するワタシら

Comments

こんばんは★
ブラウンのプーちゃんかわいいですね~!!

ハナシは変わるんですけど、実は今月の19日にドッグデプトが閉店することになりました。。。
お店でみなさんのわんちゃんたちと会えるのが楽しみだったから本当に残念です。
よかったら最後にショコラくんとクッキーくんと遊びにきてください♪
2点以上のお買い上げで20%オフセールやってますので(ちょっと宣伝。。。笑)
ではでは失礼いたします(≧c_≦*)ゞ

  • 2006/02/11(Sat) 00:30 
  • URL 
  • ミニラ #TRcOFq4w
  • [edit]

膝の具合はいかがですか?
病院通い大変ですよね(>_<)
ブラウンプーちゃん、その内じゃいこさん家の妹?弟?になってたりして(^m^)

  • 2006/02/12(Sun) 22:58 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

ミニラちゃん

え~~~Dog dept 閉店するの~~!?
残念だね・・・
そりゃ行かなくちゃ・・・ミニラちゃんはいつ店にいるのかしらん?
って、行くとしてもワンズ抜きかもぉ(ーー;)

  • 2006/02/13(Mon) 14:19 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

膝はまだ週2回病院通いよ・・・(-_-;)
ブラウンプーちゃん、カワイイです(^_^)v
たまにアプリにレッドにブラウンか~~~ってワンズを眺めてる。。。って・・・イケナイ・イケナイ!!

  • 2006/02/13(Mon) 14:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

私がおる日は14日と19日です~。
マミーはおってもほとんど下着やさんにおるか、下着やさんとドッグを行ったりきたりしてると思います。
よかったら遊びにきてくださいね♪
あと、18日の午後にみきさんたちがいらっしゃるみたいなんで、私も参上しようと思ってます。

  • 2006/02/13(Mon) 19:27 
  • URL 
  • ミニラ #-
  • [edit]

じゃいこさんお久しぶりです。
足大丈夫ですか?病院通い大変ですね。お大事にしてください!
2000円で豚しゃぶまでつく食べ放題、すごいですね。なかなか美味しそうです♪
DOG DEPT、水曜日にakkoさんと行こうかと言っているんですよ。時間があったら一緒にいかがですか♪

はじめまして。
『トイプードル大好き!トイプードルふぁんねっと』というトイプードルファンがつくるトイプードルファンのコミュニティサイトを運営しています。
貴ブログを拝見させていただき、内容がとても充実しており是非、当サイトにサイト登録(ランキングもあります)していただきたく、コメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
それでは、楽しいドッグライフをお過ごしください。

ミニラちゃん

今日はありがとう~~~m(__)m
マミーにもお会い出来て、とっても楽しい時間を過ごせました(^_^)v
楽しいわ~~~マミー。私もファンになりました。。。
今度、私も下着買いに行かないと・・・って、サイズあるだろうか???


  • 2006/02/14(Tue) 21:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

本当に久しぶりです。。。最近病院オタクになってる私です^_^;
ありがとうございます。。。が、↑にもあるようにワタクシ、今日ミニラちゃんの店に行って来たんですよ~~~ノーワンズで・・・
また、収穫は日記に書きまーす。

  • 2006/02/14(Tue) 21:36 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やほーい。
ブラウンプーと聞けば、見に行きたくなる私・・
ショップにいたら、「我が家がもらってやらねば」という気になってしまう。
例のディ○クのコはどうなったんだろう・・
気になる・・・

  • 2006/02/15(Wed) 14:43 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

この日のスーパー銭湯って、例のところです?
私は、あれから行ってないんです。 体調もとても良いので行きたくてうずうずしてるんだけど、運転手殿がなかなか首を縦に振ってくれなくて......(泣)

  • 2006/02/16(Thu) 10:27 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

先日はご来店ほんとうにありがとうございました。すっごく楽しかったです。じゃいこさんに会ってお話してると、すごくパワーをいただけて、幸せな気分になります。あの次の日から3連ちゃんで12時間労働でしたが、じゃいこさんのおかげで無事のりきれました。ポジティブなエネルギーをいつもくださるじゃいこさんに感謝!です。これからもよろしくお願いしますね。

  • 2006/02/18(Sat) 10:41 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

poomama

またまた・・・関西進出されてたのねん(^_^)v
あれからディ○クは行ってないのよ~~~。
でも、今日もデパートに寄ったところ、ブラウンプー子ちゃんいました~~~、是非!!

  • 2006/02/19(Sun) 22:59 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

スーパー銭湯・・・例の所です。しょっちゅう行ってます(^_^)
アレ!?ピンキーまま車の運転されないんだっけ???この間お会いした時は???
断然近いので是非!!

  • 2006/02/19(Sun) 23:02 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

こちらこそ・・・先日はありがとうございました。
ミニラママのボキャブラが面白くてすごく楽しかったです。。。
今度は下着を買いに・・・って、サイズがあるかしらん(^_^;)

  • 2006/02/19(Sun) 23:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
