スポンサーサイト


???

blog20060212a.jpg
通勤途中の地下街によくのポスターが張ってある。。。

ちょっと前に知り合いからで『K君がイベントのバックでベース弾くから見に行ってあげて~』と・・・
行けるハズ無かったんだけど、たまたま買出しで通りかかり、K君と会って話をしたらなんとのイベントだった。。。
このイベント何って聞いてびっくり
ほぉ~~~いたいた・・・そんな人(女性の方です)

買い物を済ませて出てみるとイベントが始まってたのでチョット見る事に
ほぉ~~~かなり歳はけど、スタイルは
ポスターってかなり加工出来るのねん
blog20060212b.jpg

blog20060212c.jpg

blog20060212d.jpg
って感じ。。。

チラシがあったので持って帰って職場で知ってるか聞いたら・・・35歳が分かれ目でした。。。
歌手からプロレスに転向して辞めた後は広島で宗教活動してると噂のあった・・・ミミ萩原
って、みなさんはご存知かしら~~~
よく見ると応援団はやっぱり宗教がかってたな・・・
スポンサーサイト

Comments

なんか、この女の人見たことあるけどだれだろうって思ってミニラに調べてもらいました。きゃ~!ミミ荻原だったんですね。私のあやふやな記憶によると女子プロレスに転向した後なんか宗教の教祖さまになって、広島の奥の方に大地震を避けるために住んでるって週刊誌かなんかでみたような・・。(?)
公式ホームページは↓
http://iam-oceans.net/index.htmlです★

下着の件ですがブラはCカップくらいまでになります。ショーツは大きめもございます。お客さまに説得力のある身体になるよう、これから日々節制に努めたいと思います。(笑)

  • 2006/02/20(Mon) 02:26 
  • URL 
  • ミニラママ #TRcOFq4w
  • [edit]

ミニラママ

当たり~~~(^_^)v
実は鍵マークの所に密かにドラッグすると答えが出る様にしてました。。。ドラッグしてみて下さい。
よくミニラちゃん見つけましたね・・・やっぱりミニラママはご存知だとにらんでましたよ(^。^)
びっくりしました友達から聞いて・・・友達は単なるバンドの手伝いをしてるだけらしいですけど。。。
Cカップ&大きめのショーツいただきに行きますわ~~~♪是非、説得して下さいね(^_-)-☆

  • 2006/02/20(Mon) 23:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
