

プチオフ会

cocoroちゃんが近々広島に帰るから会おうというが来たよってakkoさんから聞いて『私も会いたい~』って・・・
cocoroちゃんと会ったのは過去1回だけ。。。cocoroちゃん家のくるみちゃんとウチのワンズが親戚さんだって事で会ったのに、会ってみたら親戚さんでもない、いちご君とショコラがそっくりでビックリしたのが1年半前。。。(前置き長ーい) 楽しみにしてました。。。

なのに・・・台風到来
前日まで大丈夫~~~と心配だったけど、当日はすっかり台風も過ぎ去って・・・しかもakkoさんがで確認してくれてカリブへ (いつもありがと・・・
blog20050907a.jpg
いっ君くるちゃん来てましたーーー。いっ君眠そう・・・ かわいいしかも小さい 
以前会った時はショコラも1歳になってなかったし、クッキーはまだ4ヶ月のパピーだったから小さかったけど・・・ウチの子大きくなりました~~~
2人共、ずーっと『ワン』とも言わずにいいコにしてるよ~~~ ショコラ・クッキー見習って・・・
blog20050907b.jpg
そらっち・・・オレっちもいいコでいるよ~~~
blog20050907c.jpg
ランチでっす。。。
blog20050907d.jpg
ワン好きのクッキーはいっ君に近寄ってみる。。。大きさ逆転
blog20050907e.jpg
fa*faのコラボキャリーに入るいっ君くるちゃん。。。なんでそんなにかわいいのいっ君まだ眠そう

しゃべった後はワンズの遊びに行く事にして移動
みきさん御用達の穴場の公園へ決定
だったらみきさんに声を掛けないと失礼だわって呼び出した。。。
いつも急な呼び出しに答えてくれるみきさんありがとーーーしかも、ハンモックキャリーを注文したと言うakkoさんの話を聞き・・・見てみたい。の要望に応えてくれて持ってきてくれました。。。
早速ワンズを入れてみる。。。
blog20050907f.jpg
入った。。。けどこれクッキーの上にショコラが乗ってます。。。
これで移動出来る1歩も歩いてみなかった私、ダメじゃん。。。
その後、ワンズ達は走る・走る・・・
大きなそら君みんなにけしかけて追いかけられるのが大好き
(躍動感のある写真は是非一眼レフみきさんの所でどーぞ・・・)
blog20050907h.jpg
クッキー休憩
blog20050907i.jpg
大きなそら君休憩 たまごちゃんはキープ
blog20050907j.jpg
いっ君『おやつ下さいっ』後姿はショコラです。。。何してるんだか・・・
blog20050907k.jpg
レッド組集会
blog20050907l.jpg
くるちゃん・・・たまごちゃん投げを待ってます。。。
この後のくるちゃんがメチャ面白い&カワイイ動きを発見して(思わず何度もやってしまったー)

日も暮れてきて・・・気が付けば暗い
cocoroちゃんは家族の食事会があるので近くまで送って行き・・・
私とakkoさんはディナーに(初めての店です)blog20050907m.jpg
ここの店の人達はみんなワン好きのようで。。。
スパゲティー&ピザ&アップルパイを食し・・・幸せ~な2人の所へお店の人が来てくれました。
そして・・・愛犬ポン吉君登場でっす。
blog20050907n.jpg
コーギーのポン吉君。まだ10ヶ月だったかな・・・
クッキーはウーウー言いながらも近づいてウレシイみたい。。。
散々遊んで・・・休憩
blog20050907o.jpg
クッキーこれはakkoさんがそら君の為に作ったカフェマットざんすよ・・・

Comments

今回も声をかけていただきありがとうございましたv-344
可愛いワンちゃんたちに遊んでもらえて、そらも私もとても楽しかったですv-363
fc2はどうですか?慣れればそれほど難しくないし、写真はたくさん載せられるし、何より文字数を考えなくて良いのが、ラクではないでしょうかv-415
次は是非川に行って、元祖そら君が、ライフジャケットをつけて水に入れられるところを見たいですねv-344まぁそらも深いところに入ったら、泳げるのかどうか。。。v-356又一緒に遊んでくださいねv-237

みきさん

いつも、突然でごめんね~~~v-436
でも来てくれてありがとーーー。そら君、本当に追いかけられるの好きだねーーー活き活きしてるよ・・・v-426
fc2マジ言ったもののどうしようかと何日も悩んだくらい・・・でも、負けるのは悔しいので(fc2によ・・・)頑張ってみましたv-91
で、溜めておいたネタで練習v-363v-361したら・・・なんとかイケルv-361かな~~~ガンバリマス。。。でも、画像、文字数の件では大満足ざんす。。。私。
ホント、是非また川に行きたいね・・・v-356
明日、明後日のオフ会。頑張ってね~~~v-355

  • 2005/09/09(Fri) 23:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
