

ゴッチと・・・

今年になって初めて会いました。。。
前々から月曜日に会おうと約束してたんだけど、仕事やら、雪やらで延び延びになったけどやっと会えました。。。
しかも・・・今日は私の膝の注射の日でかなり遅れました。。。ゴッチゴメン

早速ランチに・・・
スープなり・・・
blog20060220a.jpg
前菜なり・・・
blog20060220b.jpg
ステーキなり・・・(期待してたもののチョット硬かった。。。)
blog20060220c.jpg
デザートなり・・・
blog20060220d.jpg
そしてランチ後は・・・ペットショップ巡り~~~
散々回って、生体を扱ってる所では必ずトイプードルの所で立ち止まり。。。
二人共カワイイプーちゃんに釘付け・・・
blog20060220e.jpg
ゴッチはショコラ君の洋服もGetしてました。。。
今日の私のGetは・・・
blog20060220f.jpg
これはワンズのお留守番に欠かせないおやつボールなのですが、破壊王ショコラにより、自分のはまだしもクッキーのまで破壊された為・・・
Newおやつボールなりよ~~~
blog20060220g.jpg

その後、昨日からラーメンを食べたい病の私に付き合ってくれて、ゴッチの家に行き『脳を鍛えるDSトレーニング』にはまる私であった。。。
コレ欲しい~~~
ちなみに脳年齢は38歳

Comments

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

  • 2006/02/21(Tue) 01:25 
  • URL 
  • 紗江 #-
  • [edit]

じゃいこさん38歳なんてすごい!
松島奈々子が『52歳かよっ!』ってやってるのでしょ? テレビ見てて私も欲しいっ!てずっと思ってたんです~(^。^)

  • 2006/02/21(Tue) 12:46 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

またまた ピンキーままです♪
本日、久しぶりに銭湯へ行ってきました♪ 今日は地元のデゆデゆです。サウナ、塩サウナ、ミストサウナとはしごしたら、湯あたりして倒れそうになっちゃいました(笑) 次回は湯~ぽっぽへ行きたいと思っています。

  • 2006/02/21(Tue) 22:35 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

紗江 さん

ありがとうございます~~~(^_-)-☆
でも、知り合いでは無い様ですね・・・
是非またおこしやす~~~♪

  • 2006/02/21(Tue) 23:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

面白いですよ・・・『脳を鍛える・・・』って、ムキになります。。。私も欲しい(^_^)v
良いですよね~~~スーパー銭湯。。。私はまだデゆデゆは行った事無いんですよ・・・
気を付けて下さいませ~昔、いきなり倒れた人見てるから私ものぼせ無い様に気をつけてます。。。

  • 2006/02/21(Tue) 23:58 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

えー。38歳すごいですよ。
私、多分70歳くらいですよ、きっと。
今度やらしてください(笑)
おやつボールっていいですか??

  • 2006/02/23(Thu) 15:48 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

脳年齢・・・ムキになります。。。
『脳を鍛える・・・』はゴッチパパのなので言ってみて下さいませ・・・
おやつボールは我が家では必需品です。
おやつボールを見せるとそれぞれのゲージに勝手に入って行きます。少しは寂しさを紛らわせてくれるかと・・・思って。

  • 2006/02/23(Thu) 20:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ランチ美味しそうですね♪この時間にこういうものを見るのはとっても辛いかも。。。夜食に走ってしまいそうです!
私も『脳を鍛える・・・』が欲しいです。最近名前とかが出てこなくて、かなりやばいので(汗)
きっと脳年齢、かなりの年なんではないでしょうか!

みきさん

チョットお肉が硬かったのが残念でしたが・・・美味しかったですよ(^_^)v
『脳を鍛える・・・』は機械が今無いそうですね・・・3月に新型が出るみたいですが・・・
ホント最近『アレ・アレ・・・』状態です(ーー;)

  • 2006/02/25(Sat) 00:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
