

お散歩・・・

久しぶりにお散歩~~~♪って・・・ホントかよ&ゴメンよワンズ
最近、公私共に忙しくワンズの散歩をサボってた。。。
こんな私が早朝&暗くなってから散歩するハズも無く
今日は仕事を早く上がって・・・散歩♪散歩♪と、とっとと帰った。。。

今日は河川敷~~~♪
他にワンコがいないことを確認して放したら、ショコラ走る・走る
blog20060224a.jpg
そして円を描くように走り回ってクッキーを襲う
blog20060224b.jpg
だからクッキーはあまり走ろうともせず、私から離れません。。。
blog20060224c.jpg
ショコラのんきにチーしてるし・・・
blog20060224d.jpg
助けて~~~なのか、おやつくれ~~~なのか・・・

だけどリードをつけて歩いてる時はとっても息が合ってるblog20060224e.jpg

そろそろ・・・日も沈んできた
blog20060224f.jpg

階段を上がると・・・
blog20060224g.jpg

高校生がチャリで帰宅中
ショコラ燃えます走ります~ クッキーもつられて走ります~blog20060224h.jpg

何故かショコラは男子学生が大好きです。。。
必ず切ない声を出しながら追いかけて行きたがるオカマちゃんです。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
