

プチオフ!?

今年初めてのプチオフ~~~
ゴッチを迎えに行って待ち合わせの『加誰里茶館』に着いたら・・・akko&みき組から電話が・・・『臨時休業』って。。。
えっ???これはakkoマジックなのかしらんって・・・
その後話になったけど・・・akkoさん行く所、臨時休業or定休日らしい。。。(ごめんよ~~~使った。。。)

で、気を取り直した4人は途中お弁当を買ってドックパークへ

今日の参加ワンでっす。。。
blog20060227a.jpg


ショコラ&クッキーも先日DogDeptで買ったアーミーパーカー&アーミーパンツで行ったのですが・・・
ドックランはやはり『スリーストライプゥス♪アディダース~~~♪』でしょ!?
blog20060227b.jpg

ドックランには先客アリ・・・ワン好きのクッキーはどこでも登場!!
blog20060227c.jpg

blog20060227d.jpg

blog20060227e.jpg

blog20060227f.jpg

あっ~~~そらっち。。。何犬ですか
blog20060227g.jpg

ショコラ、お茶の子さいさいで勝手に上ります
blog20060227h.jpg
ゴッチショコラ君も・・・
blog20060227i.jpg

では・・・みんなで
blog20060227m.jpg
そら君・・・取り残されました。。。汗

ボール投げでは・・・
blog20060227j.jpg
ショコラ・・・ムキになって頑張りマス。。。
パピーの頃に部屋で散々鍛えたからでしょうか??? ちなみにクッキーの時はしなかったので全く興味なし 三つ子の魂百まで・・・!?
blog20060227k.jpg

途中ダックスのパピーちゃん登場。。。
そら君(ダックス好き)・クッキー(ワン好き)は興味シンシン
blog20060227n.jpg

全員集合
blog20060227l.jpg

日が陰ってきて寒くなってきたので、そろそろ市内に帰ってお茶でもと言う事になり・・・
Dog@homeさんへ・・・ママは食べますワンズは・・・ごめんよ
blog20060227o.jpg

そらっちはミルクを頼んでもらって『マテ中』かなり待ってます。。。エライ
blog20060227p.jpg

仕事を終えたえだるさん登場~~~
blog20060227q.jpg


最後に・・・みんなにウケた とっておきのそらっちを・・・


blog20060227r.jpg

Comments

昨日はありがとうございました。とっても楽しい一日でした♪
それにしてもそら君、面白すぎでしたよね!最後の写真やっぱり良いです。ニヒルと言うかなんと言うか・・・(笑)テーブルの下からスナイパーがじゃいこさんを狙っています。気をつけて!!!


昨日はありがとうございました。ペコリ^^
ショコラクッキー君達お、ショコラ密かに、じろって見ては、真似してます。おかげさまで、昨日も、出来なかったアジも3個も出来る様になって、うれしかったです。うちの、相棒にも、そのことお、話したら、「いつも、連れて行ってもらってるから、今度は、僕達がじゃいこさん達お、迎えにいきましょう」と、言ってました。めずらしいなーと、驚きです。なので、3月の第三月曜日は、
いかがでしょうか・・・?

  • 2006/03/01(Wed) 00:05 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

楽しいプチオフ会でしたね(*^。^*)
みんなノビノビ走っていて楽しそうです。
そらくん・・・・
びっくり。
しばらく会っていないけど、別犬だ~。

  • 2006/03/01(Wed) 12:55 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

私もとっても楽しかったです~ありがとうございました(^^)
そら。
う~ん、私が見ても別犬に見えまする(^^;
ものすっごいデブ犬がっ!ビックリ。。。
今月のトリミングでショコラクッキーくんみたいになるといいんですけど。

  • 2006/03/01(Wed) 22:23 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

みきさん

こちらこそ・・・ありがとう~~~♪
久しぶりにワンズも楽しかったみたいです。。。
あー何度見てもスナイパー君には笑ってしまう。。。
撮る前は目がぱっちりしてたんだけど・・・まぶしかったのか???
悲しいときの1枚にして下さい^m^

  • 2006/03/01(Wed) 23:26 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

昨日はこちらこそありがとう。
ゴッチショコラ君も頑張ってたね・・・(^_^)v
ゴッチの方が病みつきになるんじゃない???
第3月曜日・・・今の所OKざんす。。。お迎えはいいので、是非パパにも来てもらってショコラ君の活躍を見てもらおう!!

  • 2006/03/01(Wed) 23:36 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

久しぶりにって・・・私はみんなと会うのは今年初★でした。。。って、poomamaとは会ってないね・・・
久しぶりにワンズも伸び伸び出来て良かったかも(^_^)v
是非、アジ大会が終わったら風君も一緒に行きましょう!!
その前にアジ頑張れ!!

  • 2006/03/01(Wed) 23:39 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

こちらこそ・・・ありがとう!!
そら君載せちゃいました。。。断りも無しに・・・m(__)m
でも、みーんな期待してたかも・・・(^_^;)
あっ・・・写真ありがとう。。。↑のそら君送っておこうか???
是非、宝物にして下さい。。。トリミングするのね~~~残念!!おしい!!もったいない!!
って・・・他人事だから好きな事言わせて貰います。。。

  • 2006/03/01(Wed) 23:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
