

現実逃避

3月15日までに提出しないといけない確定申告。
いつもギリギリになってから重たい腰を上げる私
やっと・・・腰が上がってきた~~~

今年こそは15日に友達に会わないように・・・
私よりもっと腰が上がらないらしい友達は、15日私よりも後に来て『洗濯機買ったんだけど落ちるかね~~~』って電卓はじきながら・・・あっぱれです。
注)洗濯機は落ちませんから。。。

リビングのテーブルの上は・・・
blog20060307a.jpg
領収書だらけ。
ショコラも大事な物だと判っているのか、いつもはテーブルの上のボールペンとかをすぐ取って逃げるのに近づきません

コレを項目毎に分けて計算して・・・
blog20060307b.jpg
パソコンに入れて集計します。
が、体が反抗しているのか??すぐに他の事に目移りしてしまいます。。。
したり
したり

ついにはいつもより長~~~い散歩に行くのであった
blog20060307c.jpg

結局、今年はいつ行けるんだろう???
絶対に15日は友達からがあるから『もう行ったよ~』って言うわっ
って・・・こんなところにも逃げてるし

Comments

毎年の事だけと大変ですね。
動物病院の領収書は、高額医療の対象にはならないですかね(笑) 我が家に沢山あるんですけど................(^_^;)
残り一週間、待つ時は長いけど、あせると早いです(汗) じゃいこさん!頑張ってください!
15日過ぎると、美味しいお酒が飲めますよ♪

  • 2006/03/08(Wed) 13:29 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

きゃ~!すごい領収書の山ですねえ~!うちのパソコンと車と冷蔵庫の領収書も紛れ込ませてくれないかなあ~。(笑)こんなにあると、確定申告もほんと、大変ですね。早く頑張って済ませて遊んでくださいな。

  • 2006/03/08(Wed) 22:37 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ピンキーまま

そうなんですよ・・・いつも早くとりかかれよって思うのですが・・・(ーー;)
ピンキーままの所はワンズの領収書ってかなりの金額になりそうですね・・・
やっぱり保険って入ってらっしゃいます???
応援ありがとうございますm(__)m が、15日前でもお酒飲んでる私です。。。(^_^;) 
が、昨日で結構出来たのでチョット嬉しい!!

  • 2006/03/09(Thu) 00:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

ミニラちゃんの日記を見て私も頑張らなければ~~~って、遅いのですが腰を上げました。。。
私は全ての収入面において確定申告しないといけないので領収書は山ほどです。。。(ーー;)
でも、先が見えてきたので余裕~~~かましてます(^_^)v

  • 2006/03/09(Thu) 00:37 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
