

サンダー会!?

別名・・・『韓流会』とも申します。。。(約2名)
2年位前から仲の良い音響&司会の人達と食事会を催す様に・・・
しかも音響のNちゃんと司会のHちゃんはもれなくヨン様&イ・ビョンホンのファンなりで・・・初回が韓国料理から始まりました。。。
それから毎月ならずとも定期的に会は開かれ・・・
韓流に流されない人で別名サンダー会(サンダーバード好き)とも命名され・・・
まぁそんな事はどうでもよく・・・
遅ればせながら今年最初の新年会となりました。。。

が、今回の幹事はNちゃんで・・・
もれなく韓国料理~~~って・・・
私も韓国&韓国料理は大好きなので友達推薦のお店をお薦めしたのでございます。。。
ちょっと仕事が遅れ、遅刻した私の前に現れたのは・・・
blog20060308a.jpg

まぜまぜご飯!?
blog20060308b.jpg
バリウマでっす。。。
あー始めからこんなにとばしていいの~~~~!?って感じです。。。
鍋もグツグツと・・・良い感じ
blog20060308c.jpg

チジミ来ました~~~♪しかもチーズチジミ!? マジウマっ
blog20060308d.jpg

&最初の鍋に具を追加して貰って・・・
blog20060308e.jpg

普通チジミ・・・
blog20060308f.jpg

私なんか、生ビール3杯後のJINROの水割りざんす。。。
blog20060308g.jpg

しかもデザートも人並みに頂き・・・
blog20060308h.jpg

まいう~~~の世界でした。。。
その後も今年初めての会だったので話は尽きない・・・
中々席を立たない私達。。。

しばらくしたら隣の席の焼肉!?のおいしそうな匂いが~~~
次は絶対にそれ食べます

Comments

韓国料理美味しそうですね。味付けご飯が大好きな私は一品目の混ぜご飯から目が釘付けでした♪チーズチヂミも美味しそう!お腹が空いちゃいました!!!

  • 2006/03/10(Fri) 19:31 
  • URL 
  • みき #-
  • [edit]

美味しそう♪♪
そういえば、じゃいこ姉さん、辛いのOKだもんね!
最初のまぜまぜご飯と、チヂミ!!
食べたいー!!
今度連れて行っておくんなさい(^ε^)チュッ

  • 2006/03/10(Fri) 21:42 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

おいしそ~!息子の受験も終わったし、もうストレスになるものはないはずなんだけど、「食べたい病」はなおらない・・。辛いもの好きで~す。今度、ぜひ連れてってください。

  • 2006/03/11(Sat) 00:41 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

みきさん

マジ、この店はおいしかったです(^_^)v
私も散々韓国料理好きですが・・・
おこげも出来るまぜご飯~~~で、満足したり。。。
是非、広島にいるうちに・・・

  • 2006/03/11(Sat) 01:25 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

私はカプサイシン大好きオバハンざんす。。。
ただ・・・辛いよ~~~この店。。。
帰る頃にはすっかりなんだけど・・・
poomamaも挑戦意欲あるなら是非~~~!!

  • 2006/03/11(Sat) 01:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

行こう~~~行こう~~~♪
お互い!?カプサイシンにお願いだわよ~~~~(^_^)v
是非、行ける日言っていただければ・・・予約しまっせ~~~(^_^)v
超・・・・混んでたし~~~(●^o^●)

  • 2006/03/11(Sat) 01:33 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

わ~!行きたい~!この前、お目にかかった時に携帯のアドレスと番号聞いておけば良かったです。
ただいま、息子の用事で毎日仕事の合間をぬってバタバタしていますので、それがかたづいたらぜひ、ご一緒して下さい。(4月初めにはかたづきまあ~す。)上の、コメント見たらみきさんもpoomamaさんもお好きそうなので、みんなで行けたら楽しいかも・・。です。

  • 2006/03/12(Sun) 12:16 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

今日は、従業員の子達を、連れて、「ちゃんこ若」へいきました。すごく、おいしかったです。韓国料理も、久々に食べたくなりました^^辛い物おいすーいっつですよね。だけど、器官が弱いので、たまにむせてしまうのだ。。。禁煙すればよいのでしょうが、なかなかむずかしです。今度若どうですか?最近ショコラよくウンが出るのですが、ショコラ君クッキー君は、日に何回くらいでしょうか?変な質問してすいません。。。

  • 2006/03/13(Mon) 00:06 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ミニラママ

是非、行きましょ~~~♪
また、時間が出来たら下着を買いに行きますからその時に携帯教えますよ・・・(^_^)v
そうですよね~~~私の友達も今度子供が大学で出るのでバタバタしてるみたいです。。。
落ち着いたら是非(^_-)-☆

  • 2006/03/13(Mon) 00:18 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

『若』に行ったのね~~~あそこは予約で一杯だとかで遠慮してたけど、次回の韓流(サンダー)会は『若』の予定なのですよ~~~(^_^)v
えっ???『ウン』ときましたか~~~!?
ショコラは昔から基本的に朝、晩にデカイのを・・・『シー』も・・・
クッキーは最近はお留守番の時はしなくなったのだけど、長時間はダメみたいで・・・
今日も帰ったらばぁばが『クッキーはゲージの中でして食べた後があったとか・・・(-_-;)』
『シー』はチビチビ何回も(-_-;) だからゲージのシートが放せません。。。
ショコラは1日2回が基本・・・タダ、デカイ!
クッキーは1日3回位かな~~~!?でも、前は数回してたよ・・・
最近っていうのは食に関係してくるのかな~~~!?

  • 2006/03/13(Mon) 00:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
