

クリちゃん

今日は久しぶりにクリちゃんがウチに来ました~~~
久しぶりのクリちゃんは・・・でっかくなってた イヤ・・・
未だ夜寝る前にはミルクを飲むらしい。。。そんな事でママになれるのかクリちゃん。。。

クッキーは大喜び
blog20060313a.jpg

あっという間に・・・エロガッパ
blog20060313b.jpg

blog20060313c.jpg

blog20060313d.jpg
画像の編集してたら・・・段々、自分とクッキーが嫌になってきた

あっ・・・クッキーとクリちゃんばかり撮ってましたが、ショコラもいますしかも・・・おとなしい
blog20060313e.jpg

blog20060313f.jpg

blog20060313g.jpg

家の中で散々遊び・・・(今日はクリちゃんママの用で来たから)
お互い夕方から用があるので、クリちゃんはご帰宅に・・・

blog20060313h.jpg

blog20060313i.jpg


クッキー、5月!?を楽しみに・・・

Comments

おぉ~~~。クリちゃんだぁ♪
でっかくなってた!?って、ふ、太っ・・・(^_^;
クッキーくんのはしゃぎっぷりが動画のように目に浮かびます(^m^)
クッキーくん、もうすぐなのですね!!!
頑張れクッキーくん♪
あ、うちのそらがクーショコちゃんに変身する(え?)のももうすぐです(笑)

  • 2006/03/14(Tue) 01:38 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

こんばんわ。クリちゃんって、かわいいですね。おふたりさん、仲良しで、なんだか、癒されちゃいました。。。by the way。。。ウンの件そんなに、気にしなくても、おっげーですよね^^

  • 2006/03/14(Tue) 23:28 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

akkoさん

クリちゃん・・・おデブになってました(ーー;)
でも、クッキーには関係ないみたいです。。。って、当たり前!?
クッキー5月には頑張る予定です(^_^)v
そらっち・・・トリミングなのか~~~みんな寂しがるんじゃない??? 反対署名運動でもしようかな~~~(^_^;)

  • 2006/03/14(Tue) 23:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

クリちゃんも意外とクッキーの事は嫌がってないので上手くいけばいいんだけどね~~~♪
ウンはいいと思うよ~形は良いんだったら・・・腸が活発でいいんじゃないかな???

  • 2006/03/14(Tue) 23:42 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
